A-kurashi

A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

《COSTCO》カルビーのポテチが、ひと袋 2,800kcal !!!!

スポンサード・リンク
 
 
『O型』『B型』『A型』 と、
 
現役主婦3人(義祖母、義母、私) 見事に血液型がバラバラな
 
同居生活をしている あーちょりんです。
 
これで AB型の娘 が生まれたら、
 
コンプリート達成です。(゚д゚)
 
 
 
先週末は、またまたコストコへ行って参りましたー!
 
なんだかんだ、毎週末 行ってます(笑)。
 
買う買わないは別にして、
 
「見て回るだけでも楽しい!」と
夫婦揃って思っちゃっているものですからねー ( *´艸`)
 
店舗によって、お買い得商品が違う場合もあったりするので、
 
1日のうちに 2店舗をハシゴする日もあります(笑)。
 
我が家にとっては、コストコは 最早 レジャー!
 
この感覚に行き着いてしまえば、年会費なんて安いもの。
 
コストコでは、万単位でのお買い物が普通なところがありますけど、
 
バナナと牛乳だけ だったりと、
 
千円以下で終わる日も うちでは普通だったりします(笑)。
(ハシゴまでしておいてw)
 
 
 
で、この日も2店舗をハシゴしたんですけど、
 
片方の店舗でしか見かけなかった お買い得品がありました。
 
 
左:SUPER BIG(500g)
右:レギュラ-サイズ
の40%増量版(84g)



これは 有名すぎる商品ですよね☆

 
レギュラーサイズとの比較写真を撮りたかったんですけど、
 
今年2015年は、カルビーのポテトチップスが40周年を迎えるらしく、
それにちなんで?40%増量になっておりました!

増量サイズと並べてみても、この格差(笑)。

さすがはコストコです☆



お得だったというからには、お値段‥気になりますよね!?
(え?ならない??)

はい、それでは発表しますね(笑)。


なんと、なんとーーー


398円(税込)!!!!
 
┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
 
 
ちなみに、スーパーで買った84gの方は 73円(税込) でした。
(スーパーの方でも、これまた お買い得品となっていました。)
 
この価格で500g分を買うとすると、だいたい 438円 くらいになりますね。 
 
スーパーのお買い得品をもってしても、
 
コストコの破壊力には叶わないという事なんですね。。。
 
改めて コストコ すごい。
 
 

SUPER BIGサイズ ともなると、
 
そこは カロリーも SUPER BIG になるわけです。。
 
 
560kcal/100g  の 5倍
 
 
2,800kcal !!!!!
 
ヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ
 
 
 
テレビを見ながら・・  本を読みながら・・  

『ながら食べ』で 食べ過ぎてしまっては 笑えない・・・。



適量をお皿に取り出し、食べ過ぎに気を付けたいと思います。



いくつになっても プロポーションは気になりますからね (๑·ω·๑)♡ 笑





Copyright © 2017 A-kurashi All rights reserved.