A-kurashi

A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

お弁当、忘れてますけど(тωт。`)

スポンサード・リンク
 
ここのところ、冴えないお天気が多いですよねー。
 
その日のお天気は、その日の気分に
もの凄ーーく影響してしまうあーちょりんなので、
 
晴れてもらわないと本当に困るんですよねー
(´・д・`)⤵⤵
 
 
 
そんな冴えないお天気&気分の日には、
 
やはり冴えない事が起こるものです。
 
 
夫が、
会社へお弁当を持って行くのを忘れてしまいましたー。。。
 
 
せっかく作ったのにー。
(。´・ε・`。)
 
 
どんなお弁当なのか、中身を見てもらわないまま終わるのは
 
あまりに寂しかったので(笑)、
 
 
お弁当、忘れてますよ。

と、
 
LINEで写真を送りつけてみたw
 
(「あああああ!!!ごめん!!!!!」と、速攻返信が来ましたw)
 
 
 
なぜPCの上??‥と、気になられた方、
 
そこはスルーして下さい(笑)。
 
 
 
お弁当を忘れてしまった夫は、
 
会社の近場で、お手頃価格のお弁当を探して買って食べたそうです。
 
 
 
これからは、持たせるのを忘れないように、
 
「お弁当入れた?」って、私も聞くようにしよー。
 
 
 

 

Copyright © 2017 A-kurashi All rights reserved.