A-kurashi

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

イオンモール銚子店のフードコートが、超贅沢!!!

スポンサード・リンク
 
GW、皆さんは いかがお過ごしでしょうか?
 
昨日は美容院へ行き、今日は海へ行き、
 
結構 充実したGWを過ごさせて頂いている あーちょりんです♪
 

またまた、千葉県の銚子市へ行って来ましたー!

 
 
ビーチコーミング目的で、前回に引き続き、
 
またまた銚子の海へ行って来ました♪
 
快晴で、空も海も真っ青☆★
 
 
人があまり写り込まないよう 頑張って写真を撮りましたが、
 
さすがはGW!たくさんの人が磯遊びをしていましたよ♪



目的のビーチコーミングの結果は・・・
 
惨敗でした (꒪꒫꒪⌯)チーン... 笑;



途中で立ち寄った、イオンモール銚子店♪

 
軽食の買い出しや、お手洗い休憩等で、
 
行き帰りに『イオンモール銚子店』に立ち寄ったのですが、
 
そこで目にしたフードコートが凄かった!!!
 













地味な写真なので(笑)、
一見「どの辺りが凄いの???」
と思ってしまうかと思いますが、

これ、オーシャンビューなんですよー Σ(*ω*ノ)ノ!!!!
凄くないですか????

フードコードがオーシャンビューだなんて、
そうそう ありませんよね??

しかも、地元の人達には当たり前の景色だから?か、
海が見える席が結構 空席になっているという(笑)。

私からすると、こんな贅沢なフードコードは他にないですもん☆★ 
これを満喫しない手はない!と、
無駄に休憩してみたり(笑)。




31%OFFの日だったので、

レギュラーダブルを購入し、

夫とオーシャンビューを満喫♪♪♪

こんな贅沢が日常だなんて、
地元の方が本当に羨ましいです…。





ビーチコーミングをリベンジするぞ!!

 
今回は、思わぬ満足感に出会えてすっかり上機嫌♪
 
目的のビーチコーミングが惨敗だったことを忘れそうになっておりました(笑)。
 
次回は、また別の海で必ずリベンジします!
 
 
残りのGWも、しっかり満喫しなくちゃ〜♪ ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
 
 
Copyright © 2017 A-kurashi All rights reserved.