A-kurashi

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

エビオス錠〜Asahi〜 で、胃腸が快適に☆

お気に入り
スポンサード・リンク

今日は、
 
出会えて良かった!
 
と思えたものをご紹介いたします♪
 
 
 
それは何かと言いますと‥
 
 
これです↓
 



















 
 
 
我が家では、便秘の事を、

通称“パンプー”

と呼んでおります。

(“便秘”とストレートに口にするのが、
何となく照れくさいのでw)
 
 

私は、パンプーが結構ひどく、
 
今までは、別のお薬に長くお世話になっておりました。


飲み慣れたお薬を、

見直す事にしたのは何故か?と言いますと‥






←この箱に書かれてある文字、

見えますか?

小さくて読めないかもしれませんが、

1番下の項目に、

“妊産婦・授乳婦の方の栄養補給に”

と書かれているんです。




そろそろ子供を‥と考えるようになり、

妊娠中でも安心して飲めるお薬 

今のうちから切り替えておきたいと考え、

夫が見つけてくれたのが『Asahiエビオス錠』でした。



今までのお薬と同じような効果が得られるのかどうか、

試す前は、少し心配でした。



結果は、

今までのお薬以上の効果を得られる事ができ、大満足☆


服用目的のパンプーにはもちろんの事、

ここ数年悩んでいた“胃の不調”“食欲の減退”にも、

抜群に効果を発揮してくれました☆



体質により、現れる効果は違うと思いますので、

全ての人に、私と同じような効果が現れるとは言えません。

購入を検討していた際に目にした評価も、

賛否両論でした。


でも、もし私と同じように、

妊娠中でも飲めるパンプー薬があったらいいのに‥

と思っている方がいらっしゃるなら、

試してみてはいかがでしょう?と思います。

‥1回につき10錠(これを1日3回)という、

1日に飲む錠数の多さが、少しネックではありますが(笑)。



ビタミン、アミノ酸、ミネラル、葉酸 などの

栄養補給にもなるので、おすすめです☆

Copyright © 2017 A-kurashi All rights reserved.