A-kurashi

A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

ギンビス『焼き枝豆 粗塩仕立て』が我が家でヒット!!

スポンサード・リンク

夏感満載のパッケージで新登場!

ギンビス『焼き枝豆 粗塩仕立て』
 
前回の「ドーナツビスケット」と共に、
こちらもMEGAドン・キホーテでたまたま見つけて買ってみました!
 
「ドーナツビスケット」の記事はこちら↓
 

まずは見た目をチェック!


結構 地味です。

“焼き枝豆” なだけに、焼き色がちゃんとついています。
 
1粒の大きさは、実物の枝豆の1粒よりは大きかったです。(枝豆2粒分くらいかなー)



見た目にそこまでのインパクトは無かったので、とりあえず食べてみます。

 
焼き色がついている面を撮ればよかったです..  (´∩ω∩`;)


私「この香り…香ばしい?…とはまた違う気がするし…何て表現すればいいんだろ?」

夫「んー‥ なんか、夏っぽいニオイがする!」

私「夏っぽい???」


枝豆の香りっぽいし、塩っぽい香りもするし。
枝豆と塩を意識せず無心で嗅ぐと、表現方法に困る感じの香り(笑)。


私「これ、中は空洞なんだね!」

夫「だねー。てか、これ美味い!!!!」


夫がお菓子にここまでの好反応を示すのは、なかなかレアです!!(笑)



まとめ

見た目の地味さからは想像もしなかった美味しさでした(笑)。
普通の枝豆の味に “焼き” の香ばしさが加わり、粗塩の塩気がまた良い!!
 
今回に関しては、私以上に夫がハマりましたよ!
 
夫「これ超ぉぉ美味い!!コンビニで見つけたら買ぉ!!」
 
なんてことを言ってました (*˙˘˙*)ஐ
 
Copyright © 2017 A-kurashi All rights reserved.