A-kurashi

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

コイケヤ『カラムーチョ にんにくチョモランマ』夫婦で争奪戦

スポンサード・リンク

2015年6月1日に発売されました!

コイケヤ『スティックカラムーチョ にんにくチョモランマ ホットチリ味』
 
コンビニ先行発売で、コンビニ以外の店舗での販売は 2015年6月15日 からです。

果物シリーズで惨敗してしまったコイケヤさんのポテトチップスですが(笑)、
大好きなカラムーチョのシリーズにハズレは無いはず!
そう意気込んで買ったのが、この『にんにくチョモランマ』です!
 
カラムーチョの味に、にんにくが合わないわけはないー!
夫婦で期待大です♪♪♪



にんにく どっか〜ン!

 

 
「チョモランマのように」と言われても 
いまいちピンと来ませんが(笑)、
とりあえず ものすごい量のにんにくが入っている
という事ですね。
 
「デートや大事な商談等がある方はご注意ください。」
って事は、やはり相当なにんにくっぷりなのでしょう。
上の「チョモランマ」の例えよりもピンと来ます(笑)。

 

 

翌日がお仕事だって気にしない! いざ、実食!!

 
開封すると、にんにくの香りがガッツリと香ってきます!
 
 
私:「うわっっ 超ニンニクの匂いする。すんごいニンニク。」
  (食べてみる)「おぉぉぉぉぉ!!これは美味しい!!!!」

夫:「これ うまっっ!!!!」


ここからは、夫は無言でひたすらバリボリ食べてました。
私がPCをいじっている間に、袋の底が見えるくらいに無くなっていた…(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

私:「えぇぇぇぇぇぇぇ!!!! もうほとんど無いじゃん… 残りは私の!!」

てな感じで、本当に奪い合いでした(笑)。



まとめ

夫は、自分の好きな物だと食べるスピードがめちゃくちゃ早いんですよー。
逆に私は、好きな物だろうが何だろうが食べるのがすごく遅いので、お互いに好きな物を一緒に食べる場合は、お皿を別々にして分けて食べないと私の分け前は残りません(笑)。『にんにくチョモランマ』は完全にそのパターンでしたねー。奪い合いになるくらい、本当に美味しかったです!
 
パッケージの「デートや大事な商談等がある方はご注意ください。」の注意書きは大袈裟でも何でもなくて、本当にニンニクがすごいので甘くみない方がいいと思いますよ!

もし大事な時の前に食べてしまったら、ちゃんとケアしましょう!
それにしても、本当に美味しかったー!
我が家ではヘビロテ確定です!!

Copyright © 2017 A-kurashi All rights reserved.