A-kurashi

A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

スタバ季節のおすすめ☆フルーツオントップヨーグルトフラぺチーノ

スポンサード・リンク

 

告知を見て一目惚れ♡



 


 

告知の写真を見たあの日、
 
 
完全に一目惚れしてしまいましたー♡♡♡
 
あの日から、
 
 
ずっとずっと飲める日が来るのが
 
 
待ち遠しかったです╰(*´︶`*)╯♡

 

 
 

そして、ついにー!!




ついに、現物とご対面ですーー♪♪♪

エクストラホイップで、

ホイップモリモリ!!(笑)

モリモリを作成してくれたスタッフさん自身が

「ふふっ(笑)」と笑ってしまった程、てんこ盛りです(笑)。

当然ながら、蓋は閉まらず 蓋ナシ(笑)。


いざ、お味は???



ヨーグルトで ひたすら爽やかぁ〜☆☆☆ なイメージを

勝手に抱いていたのですが、

意外とアーモンドの香ばしさがしっかりしていました!


フルーツジェリーの甘さ

ヨーグルトの爽やかさ

アーモンドの香ばしさ


この三角関係は、

なんだかとっても不思議な感覚でしたー☆★

ちなみに 私、

ホイップは、一番最初にスプーンですくって 全部 食べてしまいます(笑)。


最後に〜 d(-ω・。).。.:*♡



リピしたい お味ではありますが、

かなりの人気らしく、

売り切れ店舗 続出とかー・・・(ŎдŎ‖)


スタバへ行って もし売り切れていなかったら、

迷わず、

「フルーツオントップヨーグルトフラぺチーノ!」と

注文することを おすすめしますー! (*´艸`*)


Copyright © 2017 A-kurashi All rights reserved.