A-kurashi

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

ダノン オイコス 〜小腹を黙らせるヨーグルト〜 を食べてみた!

暮らし
スポンサード・リンク
 
子供の頃、
 
泣いてしまう程に大嫌いだった雷も、
 
歳を重ねるごとに、
 
少しずつ動じなくなってきた あーちょりんです。
 
歳を重ねるって、嬉しい事もあるものですね。
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
 
 
 
 
先日、よく行くスーパーで
新商品の試供品を頂きました。
 
 
我が家のテーマである “お得に生活する” にとって、
 
試供品は 
 
とまでは言いませんが(笑)、
 
自分好みの物が試供品で頂けると 普通に嬉しいですよね♪
 
 
ちなみに、我が家のテーマと言いましたが、
 
私が勝手に掲げているテーマですので、
 
我が家の と思っているのは、きっと私だけですw
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが、
 
 
頂いた試供品は、  
 
ダノンの『オイコス』というヨーグルトです。
 
 
試供品だからミニサイズかと思いきや、
 
普通サイズです。
 
内容量110gとなっていましたので、
 
販売されている物と同じ物なのかな?と。
 
 
 
 
 
 
気になったのは、キャッチフレーズ。
 
このヨーグルト、“小腹を黙らせる” らしいです(笑)。
 
 
小腹を黙らせる秘密!?
 
 
 
何だか挑みたくなりませんか?(私だけ?)
 
 
「どれ程の物なのか、試してやろうじゃないよ。」て
 
気分になりませんか?(私だけ??) 笑
 
 
 

まず、

スプーンを ひと刺し した段階で驚きました。

これ、ヨーグルト好きな私が 今まで食べてきたヨーグルトの中で、

1番硬い Σ(ФдФ⁉︎ ...


救い上げてみると、

スプーンから落ちる気配もありません。


 
 
ねっとり?‥ぺっとり??‥まったり???
 
今までのヨーグルトにはない食感と舌触りだと思います。
 
 
夫の感想
「これは小腹 黙るねー!」 との事。(笑)
結構ズッシリと来たようです。
 
 
私の感想は、
 甘さ控えめの、レアチーズケーキな感じ?
 
 
普通のヨーグルトよりも、腹持ちは良さそうな気がしました。
 
 
普通のヨーグルトだと思って買ってしまうと、
失敗すると思います。
 
私の感覚からすると、
一般的なヨーグルトとは全くの別物でした。
 
美味しくないという事ではありませんよー!
底の部分にはフルーツソース(今回のはブルーベリー)も入っていて、
美味しく頂けました♪
 
 
 
92kcalで 小腹を黙らせてくれるので、
 
間食には なかなか良いなーと思いました♪
 
 
近頃 体重を気にしはじめた夫も、
 
「これ、会社で小腹が空いた時に食べようかなー」
 
なんて言っていましたよー。
 
 
 
ブルーベリーの他に、
ストロベリー と パッションフルーツ もあるようです。
 
 
お好みの味があれば、一度試してみてはいかがでしょうか?
(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Copyright © 2017 A-kurashi All rights reserved.