A-kurashi

A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

ブログデビューのご挨拶

スポンサード・リンク

はじめまして♪
自称料理家の、あーちょりんです。‥自称です(笑)。


世間様からは随分と出遅れましたが、
今更ブログを始めることにしました。



分からない事だらけで、
慣れるまでは思うような記事が書けないと思いますが、
頑張って更新を続けようと思っています(●゚∀゚)




さて、記念すべき第一回目の投稿です。




何について書こうか、散々悩みました…。



自称といえども、料理家を名乗らせて頂くからには、

やはりお料理に関する記事を書くべきだと思いました。



ですが‥


これといって書けるネタをご用意出来なかったので‥



とりあえず、お気に入りの私物の写真を載せて、
この回は終わりにしようと思いますw



元気が無い時、これを見て元気復活させてます☆
 
 
 
 
 
次回からは、もっと内容のある記事にします(笑)。。。
 
 
 
 
こんなあーちょりんではございますが、
 
皆様どうぞ宜しくお願い致します♪
 
 
 
 
 
 

 

Copyright © 2017 A-kurashi All rights reserved.