A-kurashi

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

ポイントの期限切れに要注意!

暮らし
スポンサード・リンク


何の段差も無いところで、

結構つまずく あーちょりんです。(´⊙ω⊙` ;)




家計簿をつける為にレシートを見ていた時、

イオンモールメンバーズカードのポイントが、

今月末でいくらか期限切れになってしまう事に気が付きました。


数百円と言えども、

貯めたポイントを捨ててしまうなんて有り得ない!!!


というわけで、
先日イオンモールへ行って来ました♪



イオンへ到着すると、

直ぐさま目的のお買い物券を発行。

発券機は、インフォメーションのすぐそばにありました。

300円分のお買い物券をGet!!

 

 
 
夫婦で(特に私が)スタバ好きなのですが、
 
スタバのお値段設定は、
 
我が家では 安い分類には入っておりません。
(家計を握る私の勝手な判断w)
 
 
なので、Get!! したお買い物券を利用して、
 
お得にスタバをさせて頂きました。
 
 
コーヒー&クリーム フラペチーノ(Gサイズ)

 

本来、550円(税込)のところが、
 
300円分のお買い物券の利用で、
 
250円に☆★☆★☆
 
 
大好きなスタバで満たされ、
 
お得な気分で更に満たされ、
 
ポイント様々だなぁ〜‥と思いました(笑)。
 
 
 
イオンモールメンバーズカードをお持ちで、
 
まだお買い物券に引き換えた事が無い!という方、
 
もしかしたら、
期限切れが迫っているポイントが残っているかもしれませんよ!
 
せっかく貯めたポイント、
しっかりと活用して下さいね(笑)♪
 
 
 
 
Copyright © 2017 A-kurashi All rights reserved.