A-kurashi

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

レア☆LAWSONからあげクン、イラスト入りが本当にあったー!!

スポンサード・リンク


GWも “あっ” という間に終わってしまいましたねー (๑•́ ₃ •̀๑)

皆さんは、充実したGWを過ごせましたか?

あーちょりんは、大好きな海三昧 で 完全燃焼のGWでした☆

海までの道中にも、プチラッキー?な事が起こりましたよ♪


LAWSONのからあげクンに、レアアイテムがある事を知っていますか??



・アイスクリームのピノに 星型やハート型が入っている

コアラのマーチに ウインクしているコアラが入っている


これらの他にも、プッカや おっとっと 等、
レアなラッキーアイテムが入っているとされている商品は沢山ありますが、

LAWSONのからあげクンにも、
レアなアイテムが存在することを皆さん知っていますかー??




パッケージの裏側に、

「イラスト入りのからあげクンが隠れているかも…?」

なんてことが、地味ぃ〜に書かれているんですよねー。



 
 

海までの道中に起こった、プチラッキーな事とは!?

 

 
あのパッケージを見て以降、
 
何度からあげクンを食べても、イラスト入りなんてちっとも出て来なかったんですよね。
 
まぁそもそも、私は くじ運 みたいなものは 恐ろしいくらいに無いので(笑)、
期待もしていなかったんですけど。
 
ところが!
出会いは突然にやってくるものです。
 
 
 
 
 
ドーーーーーーン!!!
 
 
 
「おおおおおおおおお!!!
 
    本当に存在したぁぁーーーー!!!
 
 

パッケージを開け、
 
さぁ食べよう!と 楊枝で刺して持ち上げた ひとつ目がコレだったものだから、
 
もう車中で大騒ぎです(笑)。

どんなものでも、
レア品をGet!! 出来ると テンションが上がりますね(笑)。
 
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


まとめ



レア物は、忘れた頃にやって来るー。 Oo。。( ̄_ ̄*)






Copyright © 2017 A-kurashi All rights reserved.