A-kurashi

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

和食ビュッフェ『旬菜食健ひな野』でランチ♪

スポンサード・リンク
 

連日の雨で、

テンションだだ下がり↓の あーりょりんです。
(꒪꒫꒪⌯)チーン...
 
 
 
先週末に、義理の祖父母両親&夫と私の総勢6名で、
ランチをするべく
和食ビュッフェのお店『旬菜食健ひな野』へ行って来ましたー。
 
 
オープンの11時半に行ったにも関わらず、
既にお店の前は、多くの人で大混雑…(⊙_⊙;)…
 
 
電話予約をしていたので、待たずに入店する事ができ一安心☆
(私が行った店舗は、オープン時間の11時半での予約は可能ですが、
12時での予約は出来ないとの事でした。)
 
 
制限時間90分で、70品目(らしい)が食べ放題♪
 
 
上段 / 焼き鯖、揚げパン、鶏の唐揚げ
中段 / 温野菜、法蓮草のお浸し、茄子の味噌田楽
下段 / 大学芋、オムレツ、鯛?飯
 
 
 
お料理の正式名称は忘れてしまったので(笑)、
私が覚えている範囲(雰囲気w)で書かせて頂きました。
 
本来の名称より、随分と簡略化されてしまっていると思いますが、
大目に見て頂けると嬉しいです。。。
(鯛?飯は、私の味覚が間違っていなければ、鯛ですw)
 
 
70品目とあって、出来立てのお料理が次から次へと
どんどん出て来ます☆★☆★
1回目に行った時は無かったのに、
2回目取りに行ったら違うメニューが出て来てた!!!
といった具合です。
 
 
写真は、私が食べたほんの一部で、
この他にも、写真と同じタイプのお皿でデザートを頂きました♪
(アイス2種、ケーキ3種、杏仁豆腐、バナナ)
 
私は食べていませんが、
カレー、うどん、焼きそば、パスタ等の炭水化物メニューも
豊富でしたよ☆
 

私は、1人前をドーンと出されても完食出来ない方なので、
自分で量を調節出来るビュッフェ形式は有り難いです。
(元は取れませんけどねw‥お店にとっては、良い客?かもしれません 笑)

とか言いながら、この日は食べ過ぎてしまいましたけど(笑)。

身体に良いと言われる和食メニューでも、
食べ過ぎは身体に良くないですよね(笑)。。。
 
 

これまで幾度となく、お店の前の道は通っていたのですが、
外観がかなり地味なので、話題にするorしない以前に、
気にかける事も無かったです。
 
  • 店内の雰囲気 良し
  • お料理の味 良し
  • 接客 問題無し

リピしたいなーと思えるお店でした♪

もっと早く『ひな野』に注目すれば良かったよー。


ちなみに、
肝心のお値段は、義祖父母にごちそうになった為、
記録も記憶も残っておりません…。

役立たずで すみません...(lll-ω-)


『ひな野』にご興味がある方は、
以下のリンクを参考にしてみて下さい♪

『旬菜食健ひな野』
http://www.hinano-net.jp/index.html
 
 
Copyright © 2017 A-kurashi All rights reserved.