A-kurashi

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

新商品☆エースコックの『わかめぶっかけうどん』を食べてみたよ!

スポンサード・リンク


激プチプラの基礎化粧品に乗り換えようと

あれやこれやと試してみるも

ことごとく肌が炎症し

「ここを節約できなければ、
もう他に節約できるところなんて無いわよ〜… ガ━(ŎдŎ;)━ン 」 と

我が家の家計の節約に 限界を感じている あーちょりんです。



私は、昼食でカップ麺に よくお世話になっているのですが・・・

間違って買っちゃいましたー

 
 
ごくごく 普通ぅ〜 の わかめうどん だと、
勝手に思って ちゃんと見ないで買っちゃったんですよ、これ。
 
いざ、食べよう!と思って 手に取ると・・・
 
????
 
なんで湯切り口???
 
と、なってしまったわけなんです(笑)。。。


ちなみに、
4月27日に発売されたばかりの新商品のようですよ♪



買ってしまったし、とりあえず食べてみよう!

 
 
開封して、
かやく(わかめだけです)を入れます。
 
熱湯を内側の線まで注いでフタをし、
待つこと5分。
 
 
 
 
 
湯切り口のフタをはがし、
お湯を切る。
 
 
 
 
 
 
 
 
調味たれ を麺全体に絡め、
 
ふりかけ をかければ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
完成!!
 
 
 
 
 
 
 




感想

 
おつゆのうどんを食べる気満々だったので、
 
「おーまいがー!!!!」な 気分は隠しきれなかったですね...(ᄒωᄒ๑) 笑;
 
「鰹だし香る」と書かれた、和風を思わせるパッケージですが、
味は あんまり和風な感じが しなかったかも。

このタイプのカップ麺なら、やっぱり焼きそば が良いかなー。
 
ただ、嫌いな味とか そういう事ではないんですよね。
 
『間違って買ってしまった』という部分が、

間違いなく、食べての感想に影響していると思います。

‥自分が悪いんですけど(笑)。

 
『わかめ ぶっかけうどん』を食べてみよう!! と、
 
最初からその気分でこれを食べていれば、
 
もっと美味しく感じたのかなー?
 
‥でも、同じシリーズなら
やっぱり わかめラーメン の方が 私は好きです(笑)。


この感想を見て、

「これ食べてみたい!!」な 気分になる人なんていないと思いますけど、 (笑)

新商品 好きな方、是非試してみて下さいねー ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


 
Copyright © 2017 A-kurashi All rights reserved.