A-kurashi

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

森永『ピノ』に、大人の女性向けご褒美アイスが新登場!

暮らし
スポンサード・リンク

 2015年 5月 18日 に発売されました!

森永『ピノ ルージュベリー』

あの「ピノ」に、新しい味が加わりました!

これまでのポップなパッケージとは打って変わって、
金ロゴが高級感大人な雰囲気を感じさせます。


「ピノ」史上初“濃厚ジェラートタイプ” というところにも注目です。

 『ピノ ルージュベリー』で、
 ストレスを溜め込まない輝きのある生活を

森永さんが実施した「プチストレスに関する調査」によると、20~30 代女性は日常で感じるプチストレス が多く、そのプチストレスを解消できずに溜め込みがちであることが分かったそうです。また、「ピノ」の喫食頻度が高い人は、「手軽にリフレッシュしたいとき」や「一瞬で幸せな気持ちになりたいとき」に「ピノ」を食べているということも分かったのだとか。
 
そんな女性たちの 癒し系・ご褒美系 アイスとして『ピノ ルージュベリー』は誕生したんですね♪



 早速、癒されたいと思います☆

 
ベリー系だと分かっていても、パッケージでこんな風だと分かっては いても、
開けてこの色には「ぉぉ...」ってなります(笑)。
 
金色のピックが、ご褒美感が出ていて 気分が良かった♪ (笑)
 
 
ではでは、いただきまぁ〜す!
(女性向けという事ですが、今回もいつものように夫と実食タイム♪)
 
 
私「ほぅ・・ チョコはそんなに甘くないね」
 
夫「チョコ(普通のやつ)が食べたい」
 
私「なんか、ピノっぽくない」
 
夫「見た目以外、ピノじゃない」
 
夫「チョコ(普通のやつ)が食べたい。(今の)気分はチョコだー。」
 
 
こんな会話で、6個 完食 いたしました・・・(笑)。



 まとめ

私と夫で一致した感想は、「見た目だけピノ」でした(笑)。
 
ジェラートタイプなだけあって、ピノだけどサッパリ系です。
ブルーベリーの果肉は、舌触りではっきりとわかるくらいしっかりとしたものが入っていました。
 
個人的には、“癒し” “ご褒美” どちらの気分で食べるにしても、ノーマルピノが食べたいです。
アーモンドでもOK(笑)。
 
『ルージュベリー』は、ご褒美ピノというよりは 夏ピノって感じかなー・・・
 
Copyright © 2017 A-kurashi All rights reserved.