A-kurashi

A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

海で遊ぼう〜♪ 今年一発目の海は、屏風ヶ浦!

スポンサード・リンク

 磯遊びの季節がやって来たぁ〜♪♪♪





これは、昨年に大洗へ行った時の写真♪

私はカニを掴めないので(笑)、
夫が掴んでいるところをパシャリ☆★

今年も、いよいよ いい季節がやって来ましたね〜♪♪


 今年一番最初の海は、屏風ヶ浦

 


今年初の海は、
4/29(水)の 屏風ヶ浦

この写真では分かりづらいかもしれませんが、


 

こんな断崖絶壁が、

果てしなく続いているんですー!!Σ(•△•(•△•(•△•(•△•(•△•ノ)ノワォ-!!

圧巻の景色でした☆★



 


迫力のある風景は、
ドラマやCM、映画、プロモーションビデオなどの
ロケ地としても好まれているそうですよ♪




 GWがやって来る〜!!

 
皆さんは、GWの予定はもう決まっていますか??
 
海が大好きな我が家では、ビーチコーミングを予定していますーーー♪♪♪
 
素敵なお宝がget!!出来る事を期待して、
今からワクワクです(*´艸`*)♡
 
GW中のどこで行くかはまだ未定ですが、
また銚子界隈に出没します(笑)♪
 
 
皆さんも、素敵なGWをお過ごし下さいね♪


Copyright © 2017 A-kurashi All rights reserved.