A-kurashi

A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

カプリコのあたま〈いちご味〉グリコから可愛いお菓子が新登場!!

スポンサード・リンク

2016年8月23日に発売

ネットで見て一目惚れ♡

私は、和菓子の最中の皮とか、もなかアイスの皮とか、ソフトクリームの安い方のコーンとか(ワッフルコーンは大丈夫)、つまりは、カプリコのコーンのような質の食べ物が実は苦手。苦手な理由は大したことではなくて、食べると口の中に貼り付くのが嫌い(笑)。だから、コーンを排除した“あたまだけ”なんて、なんて粋な計らいを!!とテンションが上りました(笑)。

 

ハート型らしいのですが、桜の花びらの形にも見えなくもない。真夏の最中に春を感じてしまう愛らしいルックス。

www.glico.co.jp

 

なぜ、溶けやすい時期の夏に発売なのか?…見た目的には春が似合うのにー。

なんて思うところはありますけど、世の中は既に秋の商戦に入っていますもんね。春っぽい商品だなんて言ってたら怒られるかしら?(笑)。各メーカーから様々な秋の新商品が続々と登場していますし、これからやってくる食欲の秋を満喫しなくては!と思い始める今日このごろです。

皆さまも、残暑を元気に乗り切って、美味しい秋をお迎えくださいね (๑´ڡ`๑)♡

Copyright © 2017 A-kurashi All rights reserved.