A-kurashi

A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

《期間限定》LINE特価でオルビスの新アクアフォースをお得に試そう!

スポンサード・リンク

約3週間分試せるトライアルセットを買ってみました!

f:id:achorin:20170125174252j:plain

ORBIS 新アクアフォーストライアルセット(しっとりタイプ)

 

以前に長らく愛用していた、オルビスのアクアフォースシリーズ。

 

LINEでリニューアル通知を受け取り、懐かしさとLINE限定特価の魅力に負けて購入してしまいました。

f:id:achorin:20170125174906j:plain

※この画像は、LINEトーク画面のスクリーンショットです。

 

普通に買うと、1,296円(税込)します。

今すぐお試し!を、即ポチしてしまったー。

 

 発注後、3日で到着しました♪

f:id:achorin:20170125180135j:plain

 

(2017.2.16 追記)

※このLINE特価は、1月30日で終了しました。

 

開封するとこんな感じ

 ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク ♪♪

 

 

f:id:achorin:20170125180249j:plain

 

( ゚∀゚)ウヒョー♡!!

 

f:id:achorin:20170125180350j:plain

 

商品を取り出した箱の底には、

「アクアフォース式うるおい美人メソッド」なるものが書かれてます。

f:id:achorin:20170125180414j:plain

①は照れるし、③は私には無理だな…。

 

 

ところで。

 

初期の頃は、ネットでしか購入することのできなかったオルビス

現在は、購入方法にも選択肢が増えていることをご存知ですか?

 

ORBISを購入する4つの方法

①公式オンラインショップ

オルビスの原点であるオンラインショップ。

今では全国各地に店舗も存在しますが、昔はネット販売のみでした。

必要な時にいつでも注文ができ、お店に足を運ばなくても商品の方から自宅にやって来てくれるオンラインショップは、忙しすぎる現代人の強い味方ですよね。

注文金額に関わらず、送料が無料なのはかなり嬉しい。

 

 

オルビス・ザ・ショップ(店舗)

購入前に実物を見て触って確かめられるのが店舗の良いところ。

私がよく行くモールにも入っているので、ちょくちょく利用させてもらっています。

実物を確かめられる以外で私が感じているメリットは、小額のお買い物でもポイントが貯まるというところ。

お買い物金額5,400円(税込)以上からポイントが発生する(ステージ設定があり、各ステージごとで還元率は異なる)オンラインショップに対し、店舗では1,080円(税込)ごとに50ポイントが貯まります。5,400円以上買った場合の還元率で言えばオンラインショップの方が断然良いですが、5,400円未満のお買い物の場合、オンラインショップではポイントが1ポイントも発生しません。

まとめ買いをしていたOL時代はオンラインショップばかりを利用していましたが、主婦になって出費を抑えることを最優先に考えるようになった今は、店舗利用頻度の方が高くなりました(オルビスポイントだけでなくショッピングモールのポイントも貯まるので、何だかんだ得してます)。

 

店舗検索は、こちらの公式サイトからどうぞ。

www.orbis.co.jp

 

 

③LOHACO

皆さんは、『LOHACO』という通販サービスをご存知ですか?

LOHACOとは?

 『LOHACO』とは、企業向けの通販サービスで有名な『ASKUL』が運営する、個人向けの通販サービスです。

 

実は、このLOHACOでも、オルビスのお取り扱いがあります。

サクッと流して見た感じ、販売金額はオルビスの公式オンラインショップと同じ。

(物によっては違う場合もあるかもしれないので、もしLOHACOでオルビスを購入される場合は、きちんと確認してみて下さいね)

 

LOHACOでオルビスを購入する場合のおすすめポイントは、やはりTポイントが貯まる・使えるというところだと思います。

LOHACOでのTポイントの還元は、通常は100円(税込)ごとに1ポイント。

期間限定なのかもしれませんが、オルビスの商品(一部の商品を除く)は、なんと通常の5倍です(2017.1.25現在)。

Tカードを持っている人なら、LOHACOで購入するのが便利でお得だと思います。

Yahoo!プレミアム会員の人であれば、LOHACOで買う以外ありえないくらいかも。

Yahoo!プレミアム会員の人は、LOHACOでのお買い物がいつでもポイント5倍。期間限定で更にプラス5倍の10倍になる時もあり。)

新アクアフォーストライアルセット《LOHACO》

 

 

楽天市場AmazonYahoo!ショッピング

取扱品目は少ないですが、愛用品のお取り扱いがあった場合は、たま〜にこちらから買うこともあります(日用品を買うついでとか)。

Amazonとかで扱っているなんて思ってもいなかったから、知ったときは結構ビックリした。

 

おわりに

購入方法の選択肢が増えて、ますます購入しやすく身近になったオルビス

乾燥肌&敏感肌の私は、もうかれこれ10年以上もオルビスにお世話になっています。

たま〜に、他社の新商品とかが気になってふらりとそちらを使ってみたりしますが、合わないことも多く、結局オルビスに舞い戻ってくる。オルビスがあるというこの安心感。私にとっては常備薬みたいなものです。

旦那氏がYahoo!プレミアム会員ということが発覚したし、これからはLOHACOで買うようにしようかな。

 

買ったトライアルセットは、早速今日から使ってみます♪

リニューアルが、私にとって『吉』と出るか『凶』と出るのか…

敏感肌ドキドキ。

 

後日(約3週間後)、今度はレビュー記事を書かせていただきますね♪

 

肌年齢が10歳くらい若返ってたらどうしよー (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 笑

Copyright © 2017 A-kurashi All rights reserved.