A-kurashi

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

《新商品》トクホのコカ・コーラ プラスを飲んでみたよ!

スポンサード・リンク

新発売の『コカ・コーラ プラス』を飲んでみました!

f:id:achorin:20170326213233j:image

こんばんは。あーちょりんです。

いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます(。・ω・)(。_ _)♡

 

今日は、一週間分の食品の買い出しに出かけたのですが、

行ったスーパーマーケットで、明日(3/27)発売の『コカ・コーラ プラス』が陳列されているのを発見しました。

 

発売日より一足先に手に入れられる!と思うと、

なんだか少し得した気分になってしまいませんか?

 

そんな心理的効果により(笑)、

思わず購入してしまいました。

 

普段は、炭酸飲料なんてほとんど飲まないのに…(笑)。

 

トクホのコーク

コカ・コーラ プラス』は、単なるコークではなくて特保認定のコークです。

原材料に含まれている「難消化性デキストリン食物繊維)」の働きが、食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて、食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれるそうですよ。

f:id:achorin:20170326213257j:image

ただの清涼飲料水ではないので、

食事の際に1本(470ml)を1日1回

という、1日当たりの摂取目安量が設定されています。

 

脂肪の多い食事を摂りがちな方におすすめのコーラだなんて、

しかも、食事の際に摂取をすることがおすすめのコーラだなんて、

なんだか時代の変化を感じるなー。

 

気になるお味は?

日頃、炭酸飲料を飲まない私には「あれと似てる!」といったような比較をするにもしようがなかったので、炭酸飲料が大好きな旦那氏に聞いてみたところ

 
【旦那氏】
コカ・コーラ ゼロ』と、味はほとんど同じだよ!ちょっとは違うけど!

とのことでした。

 

おわりに

ダイエットや健康管理に便利な飲食料品(カロリー控えめとか、カロリーゼロとか)が多く出回るようになった世の中ですけど、そういったものに頼らなくても健康管理がきちんとできる自分になれたらいいなーって思います。

炭酸飲料の摂取量に関しては(脂肪の多い食事が大好きなところも)、

私よりも旦那氏の方が結構深刻に心配なので、

コカ・コーラ プラス』は、旦那氏用に重宝しそうかもなー。

 

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました(。・ω・)(。_ _)♡

Copyright © 2017 A-kurashi All rights reserved.