A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

養命酒製造のグミ×サプリ「植物性乳酸菌」も試してみたよ!【レビュー】

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20170329120731j:image

どうもこんばんは。あーちょりんです。

いつも、当ブログをお読みいただきありがとうございます (。・ω・)(。_ _)♡

 

今日はですね、

またまた養命酒製造さんの『グミ×サプリ』シリーズを買っちゃいましたので、そのレビューの投稿になります。

今回は『植物性乳酸菌』です♪

 

『鉄分』のレビュー記事はこちらです♪

a-kurashi.hateblo.jp

 

『ビタミンC』のレビュー記事もあります♪

a-kurashi.hateblo.jp

 

今回の購入場所は?

思いのほか取り扱い店が少なく、なかなかお目にかかりづらいこの『養命酒製造 グミ×サプリ』シリーズ。

今回は、通りがけに立ち寄ったセブンイレブンにて発見!

見つかりづらいものに出くわした時って、本当に得した気分になりますよね!

やったぁ〜  ゚+.゚♪!!ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙!!♪゚+.゚ 笑

 

 

中身はこんな感じ

f:id:achorin:20170329120742j:image

半球型のグミが、こんな感じで入ってます。

照明の関係で何だか黄色っぽく写っちゃってますが、実物はもっと白っぽくて半透明な感じ。

f:id:achorin:20170329120752j:image

切った断面は、こうなってます。

中身と外側の色がほとんど同じなので、2層構造の様子がほとんどわからない。。。 

 

 

食べてみた感想は?

これまでに『鉄分』『ビタミンC』と試してきて、今回の『植物性乳酸菌』は私にとってシリーズ3種類目になるのですが、私はこの味がいちばん好きです!すごく美味しい!何だか、パピコ(アイスクリーム)のホワイトサワー味を思い出すような味でした♡

 

 

おわりに

サプリメントは即効性があるものではないので、これを食べたことによる効果は、正直今のところはわかりません。とりあえず、美味しいことだけはわかりました(笑)。

『鉄分』や『ビタミンC』のレビューでも書いたのですが、このグミは、単なるお菓子ではなくサプリメントですので、決められた摂取目安量(1日3粒)を守って摂取することが大事です。美味しいからもっと食べたいけど…

 

そんなこんなで、

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました (。・ω・)(。_ _)♡

ページトップボタン