A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

ビアードパパと永谷園が出会ったら、シュークリームが飲みものになった。

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20170413132457j:image

どうもこんばんは。あーちょりんです。

いつも、当ブログをお読みいただきありがとうございます(。・ω・)(。_ _)♡

 

近頃、仕事帰りに何かと手土産を持って帰ってきてくれるうちの旦那くん。

一昨日(だったかな?w)持って帰ってきてくれたのは、

なんと!

あの話題の!?

ビアードパパの飲むシュークリームだったんです〜♪

 

 

意外性抜群!? なんと発売元は永谷園だったー!

f:id:achorin:20170413134630j:image

 

スウィーツとは無縁そうな永谷園。(ですよね?)

永谷園といったら、やっぱりお茶づけかなー。

私は、もっぱらさけ茶づけだなー。でも、時々梅かな。

そんな『永谷園』からの発売なんです。意外。

 

これを発案された方は、よっぽどシュークリームが好きなのかなー?

だって、

「シュークリームを飲みたい!!!」

って、思っちゃったわけですよね?

 

デザート飲料ということですが、

もう激甘な想像しか出来ない。。。( ;´Д`)

 

飲むのこわいー。

 

だけど、

全国販売される前に飲んでみたかったのも事実 (*´艸`*)

 

(現在は、JR東日本のエキナカ自販機の一部のみでの販売だそうです)

 

 

気になる中味は?

f:id:achorin:20170413134643j:image

 

中味チェックの為、開缶してグラスに注いでみましたよ♪

 

なんか、思ったよりトロミもなければ色も薄かった。

ほんのり透明感を感じるクリーム色といった感じ。

 

 

飲んでみた感想は?

想像と全く違ったー!!

程よい甘さで、全然くどくもない。

なんだか少し拍子抜け(笑)。

(私が事前に構えすぎていたからだw)

 

手を汚したくないしゆっくり食べる時間もない!

だけどスウィーツが食べた〜い!!

 

そんな気分の時のピンチヒッター役には良いかもですよ♪

食べものではなく飲みものにはなってしまいますけど。

 

 

それからですね、

実は、

これを飲んだ時に、

「この味 知ってる!!!!!」ってなったんですよ。

だけど、

いつどこで何を飲んだ(食べた)時の味なのかが全く思い出せない…_| ̄|○

 

で、頑張って記憶の引き出しから

あれやこれやと色々と引っぱり出しまくって、

そうして出てきた

「子供の頃に飲んだミルクセーキの味?」

という答えで、とりあえず納得することにしました。

してないけど。

 

たぶん、それで合っている…気がする……。

 

もっとスッキリするレベルではっきりと思い出したかった。 

 

 

使われているアレルゲン

気になる方は、

こちらの公式サイトでチェックしてみてくださいね。

 

www.nagatanien.co.jp

 

 

ちょっと気になったのでご紹介♪

この『ビアードパパの飲むシュークリーム』で、

なんとフレンチトーストを作られた方がいらっしゃいました! (o゚Д゚ノ)ノワォ..

 

news.mynavi.jp

 

 

おわりに

ミルク系の飲みものが飲みたいけど、甘ったるいのは嫌だなー…。

そんな気分の時におすすめできる飲みものだと思いました!

 

4月24日からは全国販売になるそうですので、

気になる方は是非試してみてくださいね!

 

 

そんなこんなで、

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました(。・ω・)(。_ _)♡

ページトップボタン