A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

ダイソーのサプリメント「GABA」。話題の安眠効果のほどは?【レビュー】

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20180428225036j:plain

初めましての方も、リピートしてくださった方も、当ブログにお越しいただき本当にありがとうございます。あーちょりんです。

皆さんは、先月にツイッターで、あるサプリメントが話題になったことをご存知ですか?

そのツイートがきっかけで、今もなお、そのサプリメントが品薄状態にあるんです。

 

話題になったツイートとはこちら。

 

人気に火がついたダイソーのサプリメント「GABA」

話題のツイートを目にした2〜3日後、旦那くんとダイソーを何店舗か見て回ってみました。ですが、行ったダイソーは、なんとどこも品切れ。SNSパワーって本当にすごい…。

 

その更に何日か後、旦那くんの会社の人が発見したらしく、なんと、旦那くんの分まで買って来てくれました!(優しい!)

f:id:achorin:20180425195923j:plain

 

 

今回、このサプリメントを実際に試してみよう!となったのは、「日本製」であったことがとても大きいです。

f:id:achorin:20180425200022j:image

 

 

原材料や成分は、このような感じになっています。

f:id:achorin:20180425200000j:image

 

 

噂の効果のほどは?

f:id:achorin:20180428230605j:image

今回、実際に試してみたのは旦那くんです。

ここのところ寝付きが悪かったようで、起床時間までの間にも何度か目が覚めてしまって困っていた旦那くん。

これを飲むようになったら、夜中に目を覚ましてしまうことが無くなったそうで、どうやら効果はありそうです。

 

おわりに

残業続きで睡眠時間が少なくなってしまったり、色々なストレスがあったり、考え事をしてしまってなかなか寝付けなかったり、これから先であれば、夏の暑さで寝苦しく快眠できなかったり。睡眠の質の低下に繋がる要素って、何かとありますよね。快眠できず、その日の疲れを翌日にも引きずってしまうのは、本当に辛いものです。

睡眠の質の低下に繋がる様々な要素は、改善に時間のかかるものや、自力ではどうにもできない場合も多い気がします。毎週末等、定期的に運動をして、心身共にリフレッシュをすることが最も健康的な改善方法なのかもしれませんが、運動をする時間が取れない場合もありますし、そういう時には、こういったサプリメントに助けてもらうのも有りなのかもしれないなーと思いました。

 

そんなこんなで、

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)♪

ページトップボタン