A-kurashi

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

FANCLの『カロリミットドリンク』を飲んでみたー!

スポンサード・リンク


先日のレンタサイクルを機に

アウトドア派に 転身する可能性が 浮上した あーちょりんです。

自然て最高!! ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡


レンタサイクルの記事はこちら↓

a-kurashi.hateblo.jp

 



ではでは、
今日の記事へ行ってみよー!

 

ららぽーと の抽選会で当たりました!


と言っても、当たったのは最下位です(笑)。

景品はコレ!
『FANCL カロリミットドリンク』


私は、どちらかというと食欲減退の方で悩んでいまして、

なので、ダイエット目的の商品とは、今は無縁の生活をしております。

この『カロリミットドリンク』の存在も、実は知らなかったんですよ。

錠剤サプリは、CMしてたような?


『FANCL カロリミットドリンク』とは?


調べてみると、ドリンクタイプは セブン&アイ・ホールディングスさん先行で、

昨年の 11月12日 に 発売されたようですね。


この製品の特徴は、


◎気になる食事のカロリーコントロールのために、3つの成分「鳩龍緑茶エキス」「ギムネマシルベスタエキス」「桑の葉エキス」を配合。この3つの成分が、ダイエットの大敵である「炭水化物 (でんぷん)」・「糖質」・「脂質」に多角的に働きかけ、楽しく食べたい気持ちをサポート。
 
 
◎外食等で不足しがちな食物繊維を配合。不足する食物繊維量を補えます。
 
 
◎すっきりとしたシトラスミックス風味のドリンクで、カロリーは 1 本あたり 8.3kcal。
糖類ゼロに抑えています。
 
 
という事らしいです。
 
食事や甘いものなどを 食べる前に摂取 することで、
カロリーを気にせず、食事の時間を楽しむことができるのだとか。


貰ったものは、飲んでみよー!

 
せっかくだから、飲んでみる事にしました!
 
中身の色が気になったので、コップに移し替えて飲んでみる事に。
 
 
 
お世辞でも「美味しそうな色!」とは言えない 色をしていました‥(笑)。。。
 
瓶のまま飲むのが正解だと思います(笑)。
 
 
いちばん気になるですが、
 
レモンティー のような? ‥アップルティー のような??
 
見た目程 まずくはありませんでした。 (ファンケルさん、失礼しました;)


冷やして飲むと、もっと美味しかったのかなー?
(瓶に「よく冷やしてお飲み下さい」と書かれている事に、飲んでから気が付きましたw)



まとめ

 
効果に関しては、継続してみなければ 実感できるほど 発揮されるわけもないので、
 
たった一度 飲んだだけの私には全く分かりませんでした。
 
ただ、個人的な感想としては、
 
そんな都合のいいものが存在するかしら? という疑問の方が大きい(笑)。
 
 
今は、私より夫の方がダイエットに興味があるので(減量希望なので)、
 
私は 味見で 一口だけ飲んで、大半は夫が飲むという約束だったんですけど、
 
味わって飲もうと思える色では なかったもので(笑)、
 
無意識に、一気に口に流し込んでしまったんですよ…。
 
その時の夫の反応・・・    オレノカロリミットドリンクガ--------!!!!!!!   Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
 
忘れられません(笑)。
 
今度 買うから、許してね; (笑)。。。
 
 
 
Copyright © 2017 A-kurashi All rights reserved.