A-kurashi

A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

LUNATIC FEST. in 幕張メッセ/LUNA SEA 〜史上最狂のロックフェス〜 こんなに懐かしめる仕様のフェスは他にない!!

スポンサード・リンク

 

行って来ました2DAYS!!

 
 
 

名だたるバンドの方々が勢揃い!!


私が中高生の頃に聴いていたアーティストの方々が勢揃いで、懐かしまずにはいられませんでした♪
2日間とも、聴きたいバンドばかりで休憩する時間なんて全く無かったーー!!
足も腰もダルダルになりました‥ _ノ乙(、ン、)_ 笑

1日目で足腰やられたので、2日目はCY登場待ちの段階で既に腰が痛かったw


SUGI様ツアー食のおろし蕎麦♪



昼食にいただきました♪ お蕎麦も おつゆ も、とっても優しいお味でした♡

SUGI様食は お蕎麦の他にもトマト系?のパスタがあり、そちらもグルテンフリー。
グリーンスムージーもありましたよ♪

SUGI様こだわりの グルテンフリー食 を体感することができて満足 (*´﹀`*)♪



ドリンクを買った時に貰ったペーパーナプキン♪

 
 
勿体なくて使えない(笑)。
 
記念品として持って帰って来ました♪


セットリスト 〜LUNACY〜


【6月27日】
 
1.CHESS
2.MECHANICAL DANCE
3.SHADE
 
 
【6月28日】
 
2.SUSPICIOUS
3.SHADE


セットリスト 〜LUNA SEA


【6月27日】

  1. LOVELESS
  2. Dejavu
  3. Rouge
  4. JESUS
  5. TONIGHT
  6. gravity
  7. Sweet comes again
  8. I for You
  9. ピンクスパイダー / hide with Spread Beaverカバー
10. STORM
11. TIME IS DEAD
12. ROSIER
13. PRECIOUS / セッション
14. WISH


【6月28日】

  1.Anthem of Light
  2.TONIGHT
  3.DESIRE
  4.TRUE BLUE
  5.FACE TO FACE
  6.Providence
  7.I for You
  8.ROCKET DIVE / hide with Spread Beaverカバー
  9.Metamorphosis
10. TIME IS DEAD
11. ROSIER
12. BELIEVE / セッション
13. WISH



参戦後の感想

このフェスの開催自体が私にとっては超サプライズでしたが、内容にもあちこちにサプライズが仕込まれていて、本当ぉぉぉぉぉに 楽しかった!!
2日間で蓄積した疲労は半端ないですが(笑)、気持ちの面での満足感が本当にすごくて身体の疲労感なんてどうでもいいです(笑)。
 
過去に、とあるフェスで圧し潰されて救護室送りになった経験があるので、始まる前は少し不安もありましたが、LUNATIC FEST. は2日間通して怪我人も出ず無事に終了したようなので本当に良かったです。(CYの時だけちょっと怖かったw 私のトラウマを知っている夫が、傍でガッチリとガードしてくれていたので楽しめました♪)フェス慣れしていない人でも安心して楽しめるフェスが、今後もっと増えてくれると嬉しいな‥ってすごく思う。
 
世の中いろんなフェスが開催されていますが、LUNATIC FEST. のように童心にかえれるフェスってなかなか無いと思うので、今回限りと言わず、第2段、3段と続いてくれるといいな。RYUちゃんも「またやりたい」って言ってたし、期待してます☆
 
最後に。
出演者の方々をはじめ、スタッフの方々、全ての参戦者の方々、このフェスの実現に関わった全ての方々に心から感謝します。
最高のフェスを実現させてくださり、本当にありがとうございました。
 
 
※ 記載のセトリの内容に、誤りがあった場合は申し訳ありません。
 
 

ちなみに

私が初めてLUNA SEAのライブへ行ったのは、1995年のツアー『MOTHER OF LOVE,MOTHER OF HATE』でした。その思い入れもあって、私の一番好きなアルバムは『MOTHER』です♪(IMAGEやSTYLEも捨てがたい!)
Copyright © 2017 A-kurashi All rights reserved.