A-kurashi

A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

Mt.RAINIER『期間限定☆キャラメルナッツ味』を飲んでみた!

スポンサード・リンク
 
ベランダで 洗濯物を干している時、
 
よく 虫に襲撃されている あーちょりんです。
 
虫が増える春夏は 本当に困ります…。
 
虫は 黒い服だと 寄って来るそうです。
 
私は 基本的に 黒い服しか着ません。
 
虫の為に、自分が好きではない色の服を着るのは いかがなものか・・・
 
しょうもないプライドが許さず 黒服を着続け、
 
結果、
 
毎年 虫に襲撃され続けております…。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)‼
 
 
 
 
さて、今日の ★☆味覚初体験☆★ は こちらです!
 
マウントレーニア カフェラッテ キャラメルナッツ



こちらは、今年の3月3日に発売された 期間限定商品のようです☆


発売から1ヶ月以上 経過しているので、

既に体験済みの方も多いのではないでしょうか?


メーカーさんが視野に入れている 主要ターゲットは

『甘い飲料が好きな30~40代男女・若年層』 なのだとか。
森永乳業さんの公式サイトより)


うん。私もバッチリ標的のひとりです(笑)。


飲んでみると なるほどー☆ な感じです。


確かに甘いです。・・・同シリーズのスタンダードのカフェラテより 甘いかも。


最初の ひと口は、ナッツの味しかしない・・・  と思ったのですけど、
飲み進めていると、キャラメルも ふんわり ちゃんと香りました♪


マウントレーニアは大好きで、色んな味を試してはみるんですけど、
なんだかんだ「美味しいのはスタンダード!」という感想に
いつも私は なってしまうんですよねー。


今回の『キャラメルナッツ』も また然りでした。

ちょっと私には 甘過ぎな気がしました。

コーヒー感は ほとんど無く

ナッツ!! 時々 キャラメル! というか。。
(↑味の雰囲気、これで伝わるかしら?‥笑; )


疲れて身体が甘いものを欲している時には おすすめかも。

甘いもの大好き!!という方には、もちろん おすすめ♪



5月中旬までの“限定品”ですので、

気になっている方は、お見逃しなくー☆ ٩(ˊᗜˋ*)و





Copyright © 2017 A-kurashi All rights reserved.