A-kurashi

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

T-falフライパン、これ‥さすがに限界??

スポンサード・リンク
 
 
昨日は、お夕飯に炒飯を作りました♪
(お夕飯の写真は、撮り忘れましたw)


調理中に起こった出来事。



見よ!!

この、素晴らしい

こびりつきっぷり!!!!






女性用のお茶碗で、

軽く1膳分くらいの量を、


このフライパンに持っていかれましたwww

╭(ಠ_ಠ٥)╮



テフロン加工のフライパンて、


便利な反面、


空焚きがダメだったり


強火がダメだったり


と、


フライパンらしからぬ使用条件がありますよねー;


そんな使用条件があるなんて事を知った時は、


すごくビックリしました。。。




うちは電気コンロなので、


いつかはガスコンロにして、


強火でバンバン

鉄のフライパンを振りたいーー!

あっつあつ!に熱したフライパンで、

お肉ジュージュー焼きたい!!



ここで浮かび上がる選択肢。



今すぐガス管を引く工事を依頼する


VS


フライパンを買い替える




んー・・・・。




んーーー・・・・。






フライパン、買い替えます(笑)。

Copyright © 2017 A-kurashi All rights reserved.