A-kurashi

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

cookpadでモチベーションUP☆↑↑

スポンサード・リンク

世の中に、かなり浸透している“cookpad”。


私も、今ではレシピ投稿者のひとりですが、


はじめは、


投稿者様のレシピを参考に、

お勉強をさせてもらうばかりで、


自分のレシピを投稿しようなんて事は、

一切考えておりませんでした。



理由は、


いつも目分量で作っていたので。
(だって、計量するの面倒くさいw)


つまり、

レシピを起こす事が出来なかったんです(笑)。




そんな私が、


計量なんて不慣れな事に挑み(←大袈裟w)


投稿してみたこのレシピ














http://cookpad.com/recipe/2650588






このレシピが、


思ってもみない、


嬉しい反響を頂いたのです。

(殿堂入りレシピを投稿されている方々に比べれば、
足元にも及ばない地味レシピですが…笑)




単純な私は、



嬉しくて、舞い上がりました。
*. ♩╰(ºั∀ºั )╯♬.*





このレシピは、



私に自作レシピの投稿を楽しい♪と思わせてくれた、



思い入れのある大切な作品です☆















Copyright © 2017 A-kurashi All rights reserved.