A-kurashi

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

yamayoshi『R-15 俺のわさビーフ』に挑戦!!!

暮らし
スポンサード・リンク

 2015年1月19日に発売されておりましたー。

yamayoshi『R-15 俺のわさビーフ
 
先日、またまた九十九里へ行った際、
「運転中の眠気覚ましにコレ買ってー」と、コンビニで夫が手に取って来たのがコレでした。
 
新商品!?かと思いきや、結構前に発売されたものなんですねー。
 
ちなみに、コンビニ限定商品だそうです。



 お菓子にまさかの「R指定」!!

どんだけ辛いんですか!?って話ですよねぇ・・・

食べるのが、ちょっと怖いです(笑)。

眠気覚ましに丁度良い程度の辛さだといいんですけどねー。。。



 夫に睡魔が襲いかかりました。
 それでは、食べてみます。

 
見た目は、何の変哲もない普通ぅ〜の ポテトチップスです。
 
小腹が空いていたので、2枚3枚まとめてバリバリと食べてしまいたいところですが、
何と言っても「R-15指定」ですからねー。なめて掛かるとどうなるか分かりません。
自分の身が大事なので、ここは丁寧に1枚ずつ食べる事に。
 
 
私「別に大した事なくない?」
 
夫「別に普通じゃんね?」
 
私&夫「・・・」
 
私&夫「ぁ¨ぁ¨ぁ¨ぁ¨ぁ¨ぁ¨ぁ¨ぁ¨ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
 
夫「鼻呼吸をしちゃいかーーーーーん!!!! 鼻に来るぞーーーーーーー!!!!!」
 
私「ぁ¨ぁ¨ぁ¨ぁ¨ぁ¨ぁ¨ぁ¨ぁ¨・・・・。。。。」
 
 
これ、ほんっっっっっっっとーに、辛い!!!
 
涼しい顔しては食べられないです。。 (тωт。`)
 
粉があまりついていないやつは割と普通に食べられるんですけど、
粉が多めに付着しているやつは、相当な感じで鼻にきます。
食べ進めて袋の底の方へ いけばいく程、辛いです。
 
罰ゲーム等で使用するには、ちょっと物足りない感じはしますけど(笑)。



 まとめ

眠気覚ましには申し分ありませんでした(笑)。
ガムとかよりも、効果あるんじゃないかなー?って思います。
 
元々、私は普通の「わさビーフ」が好きなので、日常では今後もこちらを食べると思います。
 
これまで激辛系のお菓子を買うことはほとんどなかったんですけど、
これを機に “眠気覚まし” として取り入れるスタイルが 我が家で流行りそうな予感(笑)。
 
車で遠出する時は、夫の眠気覚まし用に携帯したいと思います(笑)。
 
 
Copyright © 2017 A-kurashi All rights reserved.