A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

イオン×企業コラボTシャツに、まさかのFERNANDESを発見!!!

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20160714162201j:plain

 

見つけて大人買い(笑)。

大人買いと言っても、1枚あたりのお値段がお安いので、節約主婦の私でも余裕の衝動買いです(笑)。

左から2枚はメンズで夫用、右のピンクの差し色が効いているのがレディースで私用♪

FERNANDESといえばhideちゃん、hideちゃんといえばFERNANDES(BURNY GUITARS)。

hideちゃんファンとしては、見つけたからにはスルーなんてありえない(笑)。夫婦揃ってhideちゃんファンなので。

 写真の他にも、ZO-3ギターのデザインとか色々ありました♪

 海の日の 7月18日(月)には、『hide presents MIX LEMONeD JELLY 2016』に参戦予定なので、このTシャツを着て行くのもありかも♡とか、今からワクワク考えています♪

 

『hide presents MIX LEMONeD JELLY 2016』のチケット販売は、2016/7/14(木) 23:59まで!!

(気になる方は、このリンクからチケットをチェックできます)

 

参加される方、みんなで楽しく盛り上がりましょう!!

 

※追記(2016.7.20)

f:id:achorin:20160720112323j:plain

7月18日(月)、『hide presents MIX LEMONeD JELLY 2016』へ行ってきました!

MISERYで、運良く私の元へ舞い降りてきてくれたハートをしっかりとキャッチ。

楽しい、大切な思い出が、またひとつ増えました。

hideちゃんありがとう♡

 

ページトップボタン