A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

さっぱりなのになんだかやみつき♡イカ天瀬戸内れもん味(まるか食品)に、まだまだハマる人続出中!!

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20160826172853j:plain

ネットで目にしてから、すっっごく気になっていたこの商品。

あちこちのコンビニを探して回ったのですが、なかなか見つかりませんでした。

ところが。

なんと、行きつけの近所の酒屋さんで発見(笑)。お酒のコーナーばかり見てないで、おつまみコーナーをもっと早く見ていればよかったーー。灯台下暗しでした(笑)。

あちこち探し回るほど、なぜ私がこの商品を気にするのかと言うと、瀬戸内が私にとってとても大事な場所だから。瀬戸内商品購買運動(笑)。まぁでも理由はそれだけではなくて、単純に「美味しそう♡」と思ったのと、おつまみなのにオヤジ臭くないパッケージに惹かれました(笑)。

 

中味はこんな感じ。

f:id:achorin:20160826175009j:plain

 美味しそう♡

 

1個の大きさは、親指ひと関節分くらい。

f:id:achorin:20160826175252j:plain

会話の合間にパクッと食べられる可愛いサイズ♡

 

 食べてみて思ったのは、揚げ菓子なのに驚くべきほどのサッパリ感!!

ノーマルイカ天とのサッパリ感の差は歴然でした(というか、ノーマルイカ天はサッパリとは無縁の “The 揚げ菓子” って感じですもんね)。

一口で食べられないサイズのイカ天だと、噛じった時の破片がポロポロと落ちて服やテーブルを汚してしまうことがありますが、一口サイズのこれはそういったことが起こらないので嬉しいです。

パッケージがオヤジ臭くなくて、食べきりパックで、一口サイズ。

そして美味しい(これが一番重要)。

女性ウケが良いというのも納得!

近所の酒屋さんでは、食べきりパック(35g)の他に、ジップ付きの大パック(90g)も売っていました。

チューハイのお供として、食べ飽きるまでリピすることになりそうです(笑)。

 

ページトップボタン