A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

*秋限定* スヌーピードーナツ(ミスド)は視覚も味覚も喜ぶスイーツ♡

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20160914180541j:plain

 スヌーピードーナツのマロンチョコ♡

今週のお題「秋の味覚」

 

季節ものに弱い。

キャラものに弱い。

双方がコラボした場合は、

 

即買いです。

 

 9月7日(水)に、ミスタードーナツから発売されました。

183円(税込)です。

 

「ホワイトチョコ」と「マロンチョコ」の2種類あったのですが、秋だし迷わずマロンを選びました♪

見た目は「ホワイトチョコ」の方が、スヌーピーらしくて可愛かったですけど(笑)。

 

ちなみに、「ホワイトチョコ」はこんな感じ。

f:id:achorin:20160914185729j:plain

 

こういう キャラもの の食べ物って、食べる時がちょっと可哀想になりますが、目で楽しんだ後は躊躇なく美味しくいただきました(笑)。

スヌーピーの顔の中には、噛じると(ちょっと残酷!?)はみ出す程たっぷりのホイップクリームが入っていましたよ♪

 

おろしポン酢を添えて食べる秋刀魚も捨て難いですが、こういった“秋限定”のスイーツも、私にとってはやはり外せない秋の味覚のひとつ (๑´ڡ`๑)♡

 

夏に減退しきった食欲も、ここ数日の涼しさでようやく回復傾向になってきました。

 

暑くもなく寒くもなく、味に集中して食べられる季節がやってきました。

 

美味しい秋、だけど短い秋。

 

冬眠前の熊のごとく(笑)美味しいものを食べて食べて食べまくって、

食欲の秋を駆け抜けたいと思います♪

 

以上、はてなブログ「今週のお題」への初めて投稿でした。

あーちょりんでした (*´︶`*)♪

ページトップボタン