A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

夫、本日仕事納めです。2016年も激務お疲れさまでした。

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20161229192730j:plain

今日は、夫の仕事が年内の最終日。

今年も本当にあっという間でした。

 

今年は社内環境ががらりと変わったようで、なかなか大変な一年だったようです。

思うように事が運ばなかったり、結果を出しても評価に繋がらなかったり。

連日帰宅も遅く、睡眠不足で体力的にも本当にきつかったと思います。

 

夫は、基本的に仕事の愚痴を家ではこぼしません。

ちゃんとストレス発散できているのかしら?

「俺、ストレスないんだよね〜(笑)」

なんてあっけらかんと言うんですけど、そんな人世の中にいます???

ストレスを溜めてしまいがちな私としては、理解不能だったりするんですけど。

 

今日は、仕事終わりに会社の人達と忘年会へ行っています。

気の合う仲間の人達と行っているようなので、

みんなで今年一年の疲れをふっ飛ばしてくれたらなーって思います。

 

夫が帰宅するまでの時間、

私はというと、

好きな音楽とコーヒーをお供に、こうしてブログを書きながらゆっくりと過ごさせてもらってます。

晩御飯も楽ちんで済ませたし♪

結構、至福の時間 (*˘︶˘*).。.:*♡

(夫が不在だから至福というわけではないですよ?)笑

 

年が明ければ、本決算に向けてまた怒涛の日々が始まるのだと思います。

そんな日々を乗り越えられるよう、

明日からの休日が良いリフレッシュ期間になると嬉しいな。

2016年も、お仕事本当にお疲れさまでした。

 

このブログを読んでくださった方々も、

2016年、本当にお疲れさまでした。

 

来年も、気が向いたらブログを読みに来ていただけると嬉しいです。

2017年もよろしくお願いいたします (´・ω・)(´_ _)♡

ページトップボタン