A-kurashi

A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

スタバ会員なら1杯無料に。利用日時限定『eチケット』を使ってお得にモーニングコーヒーを楽しもう!

スポンサーリンク

スタバのドリンクがお得に楽しめる!

f:id:achorin:20180521141108j:image

※この画像は、スタバ公式アプリ内画像のスクリーンショットです。

 

初めましての方も、リピートをしてくださった方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりんです。

スタバ好きの方ならご存知で、既に会員登録もされているかと思いますが、

ご存知のない方へ。

 

『My Starbucks』をご存知ですか?

 

『My Starbucks』とは、スターバックスをより楽しむための会員サービス。

一足早く新商品の情報を知ることができる等、会員限定のサービスを利用することができます。

login.starbucks.co.jp

 

会員への登録は無料。入会費・年会費もかかりません。

 

『My Starbucks』で 私が一番嬉しいと思う会員向けサービス

私が会員になってから数年が経過していますが、その数年間で、私が一番活用している会員向けサービスは、年に数回プレゼントしてもらえる「eTicket」です。

 Starbucks eTicketについて|スターバックス コーヒー ジャパン

 

トップ画像のように、1杯分の料金で2杯楽しめる  というサービスチケットを年に数回提供してもらえるので、届いた時には確実に利用させてもらっています。(クリスマス時期は、毎年贈られてきている気がする)

 

この為に会員登録をしているといっても過言ではありません(笑)。

会員登録料も、入会費・年会費も無料なので、お得でしかないですよね (*´艸` *)♡

 

大人のための『エスプレッソ アフォガート フラペチーノ』

f:id:achorin:20180520221433j:plain

※赤信号で車が停車している時に、助手席の私が撮影しています。

2018年5月20日(日)

この日に飲んだのは、大人のためのフラペチーノ「エスプレッソ アフォガート フラペチーノ」。

本当は、飲みたくてまだ飲んでいなかった「ストロベリー ベリーマッチ フラペチーノ」を飲もうとしていたのですが、残念ながら完売してました(涙)。

というわけで、2番目に気になっていた「大人のためのフラペチーノ」を、トールサイズで購入。

 

上の写真、撮影する時には既に少し溶けていて、公式の画像とはかけ離れた見た目に…。

 

f:id:achorin:20180522121528j:image

※この画像は、スタバ公式アプリ内画像のスクリーンショットです。

 

「eTicket」を利用し、旦那くんの分は無料でゲット。

写真には写っていませんが、運転席で美味しそうに飲んでいます(笑)。

 

おわりに

結構ほろ苦いのかな?と思っていたのですが、苦さはほとんど感じられず、程よい甘さですごく美味しかったです♪

これは、期間限定メニューなのかなー?…それだとすごく勿体ない。

是非、定番メニューとして取り扱って欲しい。

ストロベリーを飲めなかったのは残念でしたが、結果オーライな感じで、本当に大満足でした♪

 

そんなこんなで、

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました (*- -)(*_ _)♪

Copyright © 2015-2018 A-kurashi All rights reserved.