A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

予約していたDVD『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~』が手元に届きました♪

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20180829122637j:plain

初めましての方も、リピートをしてくださった方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりんです。

少しお久しぶりの更新となってしまいました。

酷暑、立て続けに発生する台風に雷雨。

今年の異常気象には本当に参りますね…。

お天気や気候の善し悪しが、気分の善し悪しと連動してしまっている私には、かなり辛い日々になっております(苦笑)。

 

この記事を書いている今も、何だか微妙なお天気。

いつもなら気分が乗らない一日となるような日ですが、

わけあって、今日はご機嫌なんです(笑)。

 

 

DVD『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~』が遂に手元に♡

f:id:achorin:20180829115147j:image

事前予約しておいた安室ちゃんのファイナルツアーDVDが、昨日、私の手元に無事にやって参りました。嬉しい♪

ちなみに、発売日は本日(2018.8.29)です。

 

東京公演のチケットをゲットする為に頑張ったけど、残念ながらチケットを入手することは出来ず、ツアー中は本当に何ともいえない気持ちで過ごしてました。めちゃくちゃ悲しかった。(今でも悲しい)

 

DVDを観ると「行きたかったな…」という悲しい気持ちがまたぶり返してくる気がして、購入をためらったりもしましたが、買わなきゃ買わないでこれまた絶対に後悔するので(旦那くんにも「絶対に買いなさい!!」と説得される始末w)、そんな複雑な気持ちとの戦いの末での購入に至ります(笑)。

 

購入場所によって、付属する限定特典が様々で(オフィシャルオンラインストアはツアーで使用された銀テープデザインのキーホルダー、Amazonだと卓上カレンダー、楽天だとコンパクトミラー、等)、どこで購入するかほんとぉぉぉ〜〜〜〜に迷ったのですが、何にでも実用性を求めてしまう私(笑)は、最終的にセブンネットで予約をしました。

 

※実用性でセブンネットの特典を選びましたが、実際には使いません。

 というか、使うと絵柄に傷が入ったりするので、勿体なくて使えない。(笑)

 

 

セブンネット限定特典

①オリジナルnanacoカード

f:id:achorin:20180829115154j:image

全5種類あるnanacoカードの中から、1種のみがランダム封入されます(絵柄を選ぶことはできない)。

どの安室ちゃんも素敵なので、選ぶも選ばないもないのですが、それでもやっぱり「中でもこれが一番好きかも〜♡」なんていう好みは出てくるじゃないですか?

その「一番好きかも〜♡」の絵柄が届いてしまったものだから、昨日からもう上機嫌なんです♪(笑)

 

②「NAMIE AMURO×ONE PIECE」A5クリアファイル

f:id:achorin:20180829115151j:image

こちらもやはり、5種類の絵柄の中から1種類のみがランダム封入されています。

私の手元に届いたこの絵柄は、私の中では第3希望のものでした。

 

裏面はこんな感じ。 

f:id:achorin:20180829115144j:image

 

私が選んだのは「福岡ヤフオク!ドーム公演」バージョン

f:id:achorin:20180829135216j:image

5パターンあった初回生産限定版の中から、私は「福岡ヤフオク!ドーム公演」バージョンを選びました。

 

5パターンの違いについては、公演場所の違いはもちろんですが、

映像編集のテーマに違いがある(編集されたディレクターの方が各公演でそれぞれ違う)ということがかなり大きなポイントになっています。

 

  • 【ナゴヤドーム】→ 洋楽テイストに編集
  • 【福岡ヤフオク!ドーム】→ 安室ちゃんをメインに編集(今回リリースされた5パターンの中で唯一の女性ディレクター)
  • 【札幌ドーム】→ グループショットメインで編集
  • 【京セラドーム大阪】→ ダンスをメインに編集
  • 【5月東京ドーム】→ 安室ちゃんと観客の表情を豊かに編集

 

それぞれの違いは、オフィシャルサイトでもアップされているこちらの動画(商品紹介スペシャルムービー)を見ると分かりやすいです↓

youtu.be

出典:namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ | Namie Amuro Official Site

 

というわけで、

私はやはり安室ちゃんをメインで観たいので、「福岡ヤフオク!ドーム公演」バージョンを選びました♪

 

おわりに

初回限定コンプリートセットが欲しかったなー…。

でも、家計を握る庶民の主婦には、さすがに簡単に手を出すことの出来ないお値段…(汗;)。

 

すぐに観たいようで、だけど「行きたかった…」という気持ちがまだ払拭できていなくて、自分の中で気持ちが うだうだ して結局まだ観れていません(苦笑)。

もう少し気持ちが落ち着いてから観ようかな。

 

そんなこんなで、

今回は、私の趣味のお話にお付き合いいただきまして

ありがとうございました (*- -)(*_ _)♪

ページトップボタン