A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

JCB商品券が当選しました【購入者アンケートの御礼】【カウブランド】【無添加トリートメント】

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20181023174251p:plain

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりんです。

 

先日、

「牛乳石鹸」でおなじみの

あの 牛乳石鹸共進社株式会社 様より、

私宛に嬉しいお手紙が届きました♪

 

 

届いたお手紙はコレ

f:id:achorin:20181023164837j:image

 

「私、サンプルなんて依頼してないし・・・」

牛乳石鹸さんからDMなんて届いた事もないし、

一体何なんだろう????

と、ちょっぴり困惑 (๑・.・๑)???

 

購入者アンケートの御礼

f:id:achorin:20181023164901j:image

開封すると、

JCB商品券の封筒らしきものが同封されていることに気が付き、

私、ますます困惑 ( ◎×◎)!?!?

 

どういうこと????と思いながら、

お手紙の内容を読んでようやく思い出しました!!!

 

カウブランド 無添加トリートメント さらさら

私は、結構な敏感肌で、

(突発的に頭皮湿疹ができたりすることがよくあるんです)

そういう時に、

カウブランドの無添加シャンプーと合わせて

こちらのトリートメントによくお世話になっているのですが、

 

以前、こちらを購入した際に、

購入者アンケート用のQRコードシールが添付されていたことがあったんですよね。

 

「抽選で御礼を贈らせていただきます」

みたいなことが書かれてあって、

 

 
こういうの、どうせ当たらないし
このシール捨てちゃっていいよねー?

 

 

一応、やるだけやっておいてみればー?

 

という、

これまた何とも軽い流れで、

何ヶ月か前に

スマホからちょいちょいっと回答しておいたんです。

 

そのことを、すっかりと忘れてしまっていました(笑)。

 

それがまさか当選しちゃうとは♪♪♪

 

JCBの商品券 3,000円分 が入っていました♪

f:id:achorin:20181023163613j:plain

 

現物をアップするのはあんまりかもー

と思ったので、

ここはイラストにしておきました。(笑)

お手紙に書かれてあったとおり、

JCBの商品券 3,000円分 を

ちゃーんと受け取らせていただきました♪

やった!!(笑)

 

牛乳石鹸さん、

本当にありがとうございます! (´・ω・)(´_ _)♡

 

おわりに

旦那くんと違って

抽選ものの引きが本当に弱い私にとっては、

本当に一大事な出来事でした!(笑)

 

旦那くんは、

子供の頃には「ハワイ旅行」や「クリスマスツリー&ケーキのセット」とか、

今でも「ショッピングモールの商品券」や「チオビタドリンク 1ケース」とか、

特賞を当てた経験があるほど

くじ運や抽選運が強いんです (๑º ロ º๑)♡!!

結婚してずっと一緒に居ると、

旦那くんの運の良さが私にも移ってきてるのかな?(笑)

 

「あの時に当たった商品券で買ったんだよねー!」

と思い出に残るよう(思い出せるよう)、

消耗品ではない物を買おう!と思っています(笑)。

この記事を読み返せば、思い出す事は出来るでしょうけど(笑)。

 

服を買う時の足しにしようか、

インテリアグッズを買う為の足しにしようか、

わくわくしながら

使い道を考え中です♪

 

そんなこんなで、

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました (*- -)(*_ _)♪

ページトップボタン