A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

『DELL CINEMA』無料体験モニターに応募してみました【New XPS 13】【ノートパソコン】

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20181107184748j:plain

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりんです。

 

懸賞には何度も応募をしたことがあるのですけど、

モニター系の募集には応募をしたことのなかった私が、

今最も購入に関心を示している「パソコン」に関するモニター募集の存在を知り、

初めてモニターに応募してみました!

 

 

『DELL CINEMA』とは?

ストリーミングや映画を本格的に楽しめるDELL CINEMAテクノロジー。

高画質のディスプレイが表現する「色」、プロ仕様のチューニングによる「音」、最適化された「ストリーミング」といった最先端のテクノロジーを駆使し、かつてないほどの没入感と、圧倒的な体験を提供します。

出典:https://dell-ambassador.com/campaign/dell_cinema/

 

動画の再生でありがちな「画質の悪さ」「音の悪さ」「映像の遅延」の3大ストレス。

これらのストレスを感じることなく動画を再生することが出来たら、とても快適だし本当に最高だなーって思います。

 

応募の動機

私自身は、もともとこのモニター募集の存在を知らなくて、教えてくれたのは旦那くんでした。

我が家のPC、実は、もうそこそこの年季ものでして。

元々は2台あったのですが、その内の1台は去年動かなくなってしまいました(悲)。

今こうして記事を書いているこの1台も、

稀におかしな現象が起こるようになってきていて(怖)。

この1台まで動かなくなってしまったら・・・

という感じで、現在は真剣にPCの買い替えを検討中。

 

PCは安いお買い物ではないので、

買ったものの気に入らない!なんてことは許されない。

そんなことを日々考えている中で、

『DELL CINEMA』モニター募集の存在を知りました。

 

気になっている機種を購入前に試すことができる。

 

これは応募するしかないな

と思いました(笑)。

 

体験機種は「New XPS 13」

抽選で選ばれると、DELL「New XPS 13」が送られてきます。

体験期間は、2018年12月20日~2019年2月4日。

 

アウトドアで『DELL CINEMA』を体験

◎温泉リゾート、雪山キャンプなどいつもと異なる空間で映画・ドラマを楽しもう

貸し出された「New XPS 13」をアウトドアで使用(『DELL CINEMA』を体験)し、

ハッシュタグ #デルアンバサダー #DELLCINEMA をつけて、

SNSに投稿するのが体験の条件となっています。

 

アウトドア使用が条件なので、

旦那くんと一緒に、海へ行ったり山へ行ったり・・・

モニターを理由に、

体験期間は、より一層お出掛け癖がついてしまいそう(笑)。

 

おわりに

色々と妄想を膨らませていますけど、

まだ応募をしただけで、

当選したわけではありません(笑)。

体験期間が、クリスマスやお正月のある期間になっているので、

当選したら色々と楽しい冬を過ごせそうだな〜と、

まだ当選してもいないのに

期待を膨らませてワクワクしています♪(笑)

 

そんなこんなで、

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました (*- -)(*_ _)♪

ページトップボタン