A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

タピオカほうじ茶ラテ|コンビニで買えるタピオカドリンク飲んでみた♪【セブンイレブン限定】

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20181127164722p:plain

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりん(@achorinrin)です。

 

タピオカドリンク、

何だか流行っているみたいですねー。

私がもっと若かった頃(笑)にも、

一度流行ったことがあって、

何だか懐かしさを感じます♪

 

 

タピオカほうじ茶ラテ【セブンイレブン限定】

f:id:achorin:20181127164853j:plain

タピオカと言えば「ミルクティー」が代表格?な気がしますけど、

セブンイレブンで販売されていたのは「ほうじ茶ラテ」でした。

 

 

こんな風に、

売り切れ店が続出するほどの人気商品みたいです。

 

私が行ったセブンイレブンでも、

私が購入したのが最後の1本でした。

 

飲んでみた感想

1本しか購入できなかったので、

旦那くんとシェア♪

 

タピオカの粒の大きさは、

私的には少し小ぶりに感じたかなー。

私は大粒の方が好きなので、

そこは少しだけ残念。

 

味の方は、

甘さがくどくなく、

すっきりとしていて飲みやすかったです。

ほうじ茶の味もしっかりと感じられました♪

 

私以上に、

旦那くんの方に大ヒットしてしまったようで、

私がのんびりしている間に、

いつの間にか空になってた(笑)。

 

ん!?!?
私、まだ3口くらいしか飲んでないけど!?

まじ???
美味しくてグビグビと飲んでしまった・・・

 

気になるタピオカドリンク発見

 

タピオカブームみたいだし、

気になってtwitterで検索してみたら、

この写真に惹きつけられちゃいました。

「このオシャレな飲み物は何だ????」って。(笑)

 

今のタピオカブームは、

このショップが火付け役なのかな?

(流行にかなり疎いので、よくわかっていないw)

 

公式サイトを調べてみたら、

オシャレな街にしかショップが無かったよ…。

www.the-alley.jp

 

近場にあったら飲んでみたかったなー。

 

おわりに

タピオカブームが再来したならば、

ナタデココブームだって再来してほしいと思う

今日この頃(笑)。

 

近場のスーパーで販売されていた

タピオカドリンクも購入してみたので、

飲んだらまた記事にしてみたいと思います♪

 

そんなこんなで、

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました (*- -)(*_ _)♪

ページトップボタン