A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

【KALDI(カルディ)】柚子香る地鶏だし春雨スープがさっぱり味で美味しい♪

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20190112224256j:plain

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりん(@achorinrin)です。

 

昨年の後半くらいから、

カルディの店内をゆっくりと見て回ることにハマっている私。

 

昨年の終わり頃、

私好みの商品を見つけて買っておいたものを、

先日食べてみたので、

今回はそのレビュー記事になります

◝( •௰• )◜♪

 

 

【KALDI】柚子香る 地鶏だし春雨スープ

f:id:achorin:20190112230323j:plain

昨年の終わり頃のこと。

カルディで、

柚子好き&春雨好きの私の目を引かないわけがないこの商品(カルディオリジナル商品)を発見しました (*♥д♥*)

迷わず購入です♪

 

作り方

カップ麺みたいな感じで、

麺(春雨)は個包装なしでカップにダイレクトに入っており、

その上に、

個包装の「かやく」と「液体スープ」が入っていました。

 

それでは、作っていきます ٩( 'ω' )و

 

✔️かやくを入れる

f:id:achorin:20190112233324j:plain

まずは、

春雨の上からかやくを入れます。

 

✔️熱湯を注ぐ

f:id:achorin:20190112234453j:plain

熱湯を注いでフタをし、

待つこと3分。

 

✔️液体スープを入れる

f:id:achorin:20190112235053j:plain

よくかき混ぜて完成です (●´ڡ`●)♡

 

食べた感想

気分のリフレッシュにも一役買ってくれそうな、

爽やかな香りがいい感じ。

会社でのランチタイムとかにも良さそうです♪

 

味の感想は、

ちょっとポン酢を思わせるような、

程よい酸味がさっぱりとしていて

美味しかったです(*^^*)♪

 

おわりに

市販のカップタイプの春雨スープで、

ここまでさっぱり味のものって、

意外と少ない気がしました。

食欲がない時でも、

これなら食べられる気がする。

 

同じシリーズの「海老だし春雨スープ」というのも一緒に買ってあるので、

そちらも食べてみたら、

また記事にしてみたいと思います!

 

そんなこんなで、

本日も最後までお読みいただきありがとうございました (*- -)(*_ _)♪

ページトップボタン