A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

イオンのジムでグラードンのレイドバトルをしてきたよ!|ポケモンGO(ポケゴー)

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20190121145446j:plain

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりん(@achorinrin)です。

 

今回は、

久し振りのポケGO記事になります

ヾ(*´∀`*)ノ♪

 

 

イオンのジムで戦ってきました!

 

『時間指定 伝説レイドバトルウィーク開催!!』

という事で、

期間中、

毎日18時から、

イオンのジムで伝説レイドバトルが一斉に行われるという

イベントが開催されていますね!

手に入れられるのは、

「カイオーガ」と「グラードン」です。

 

【開催期間】

2019年1月16日(水)〜 1月22日(火)

【開催時間】

毎日18時〜19時

 

私はこの時間帯にイオンへ行ったわけではないのですが、

たまたまグラードンのレイドバトルに遭遇することが出来たので、

これは手に入れておきたい!

ということで戦ってきました (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

おすすめバトルパーティで挑む

f:id:achorin:20190121134035j:image

私はいつも、戦うメンツはコンピュータ任せです(笑)。

今回、おすすめで選ばれたスタメンはこの6体 (`・ω・´)✧

 

戦いからゲットまでの様子

f:id:achorin:20190121134043j:image

難易度5ということで、

倒せるのか!?とドキドキでした (;°∀°)…

 

 

f:id:achorin:20190121134032j:image

参戦人数が、MAXの20名集まっていたことで、

苦戦することなく勝利する事ができました ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾ワーイ♪

集まったトレーナーの皆さん、

お疲れ様でした!&ありがとうございました!!

 

 

f:id:achorin:20190121134039j:image

ボールが7個しか貰えなかった (・ε・`)ムゥゥ…

これはゲット無理かも・・・

と思ったのですけど、

 

 

f:id:achorin:20190121161940j:image

何と、

1投目でゲットしてしまった!!

♪ヤッター‹‹(*’ω’* )/›› ‹‹( *’ω’*)/››ヤッター♪

 

個体値をチェック!

f:id:achorin:20190121150449j:image

んー・・・

これって、まぁまぁなのかなー?

だけど、

もうひと越えいって欲しかったなー。

 

個体値チェックに使用したアプリはこちら↓

Poke Genie

Poke Genie

Poke Genie Inc.無料posted withアプリーチ

 

おわりに

カイオーガも欲しかったのですけど、

カイオーガのレイドバトルはやれないで帰って来ました。

(´・ω・`)ザンネン…

 

グラードンにも色違いがいるらしいので、

今度は色違いもゲットしたいです!

 

そんなこんなで、

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました (*- -)(*_ _)♪

 

Pokémon GO

Pokémon GO

Niantic, Inc.無料posted withアプリーチ

ページトップボタン