A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

自販機もどんどんキャッシュレス化へ|イノベーション自販機|黒アキュア(アキュアパス)特典ゾクゾクキャンペーン

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20190206131208j:plain

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりん(@achorinrin)です。

 

先日、旦那くんが

「アキュアパスドリンク無料クーポン」を持って帰って来ました。

それがきっかけで、

現代のハイテク自販機の存在を知った私 。

 

世間では既に常識???

...であれば、

お恥ずかしい限りです...(;・ω・)

 

 

「アキュアパス」と「イノベーション自販機」

今の自販機ってすごいですね!

「自販機って、こんな風になっちゃったの!?」と、

結構真剣に驚きました(笑)。

自販機の飲み物が、

クレジットカードでも買えるようになっているとは…。

 

電車を使うことがほとんどなくなってから、

駅構内の自販機を見る機会などないので、

こんなハイテク自販機が存在しているなんて

本当に知りませんでした。

じわじわと、

時代の流れに乗り遅れてきているのを実感 (((゚ω゚;)...ソワソワ

 

「アキュアパス」と「イノベーション自販機」

 

私の言葉ではなかなか説明が難しいので、

このふたつの詳細に関しては、

公式サイトのリンクを貼らせていただいておきます (*`・ω・´)ノ

 

www.acurepass.co.jp

 

無料クーポン配布場所を偶然通りかかる

f:id:achorin:20190206115243j:plain

仕事の関係で秋葉原へ行った旦那くん。

偶然にも、

キャンペーンイベント開催場所を通りかかったそうです。

 

黒アキュアの自販機をイメージしたデザインの

大きな掲示板が秋葉原駅改札内にあって、

そこには、上の写真のクーポンがずらりと貼られていたそう。

 

何かキャンペーンやってるー!
無料クーポンとあらば、とりあえずもらっとこ!w

みたいな感じで、

とりあえずクーポンをゲットしたそうです。(笑)

 

で、後で調べてみて、

このキャンペーンだったと知ったそうな。↓

 

 

配布期間は2月4日〜2月10日 で、

全て剥がされた時点で配布終了 なんですね。

 

アキュアパス特典ゾクゾクキャンペーン

具体的にどんなキャンペーンが行われているのか、

公式サイトで詳細を調べてみたところによると、

 

【キャンペーン期間】
2019年1月15日〜2019年3月31日

 

この期間で、

以下のキャンペーンが行われているようです。

 

特典① ダウンロードでもらえる!

アプリ「アキュアパス」をダウンロード&アンケート回答で、

おすすめアキュアメイド1本を全員にプレゼント!

 

※ダウンロード&アンケート回答をした時期によって、

もらえるドリンクの種類が違います。

 

特典② 連携でもらえる!

「アキュアパス」とアキュアメンバーズ連携で、

From AQUA(530ml) 1円クーポンを全員にプレゼント!

(From AQUAが1円で買える)

 

特典③ ドリンク購入&受け取りで当たる!

アキュアパスで購入したドリンクを、

期間中に2本以上イノベーション自販機で受け取ると、

抽選で100名様に黒トリュフが当たる!

 

ん?・・・なんで黒トリュフ??
黒アキュアと黒トリュフで、「黒」繋がりだから ( ・◇・)??

と思うのは、私だけでしょうか?(笑)

 

まぁ、それは置いておいて(笑)、 

 

これら①〜③の特典に加えて、

今回旦那くんが遭遇した

秋葉原駅改札内での無料クーポン配布イベント

(期間:2019年2月4日〜2019年2月10日)

が行われていたんですね。

 

キャンペーンの詳細が気になる方は、

こちらの公式サイトをチェックしてみてください↓

www.acure-fun.net

 

ゲットしたドリンク

そんなわけで、

キャンペーンにより旦那くんがゲットしたドリンクは、

こんな感じになりました↓

 

f:id:achorin:20190206123224j:plain

 

イノベーション自販機(黒アキュア)に、

それぞれのドリンクのQRコードをかざすと、

これらのドリンクが受け取れるそうです。

 

日々のドリンク代も、

毎日積み重なれば結構な金額になりますから、

これは地味に助かりますね ( *´꒳`*)♪

 

おわりに

アプリで購入してから、

イノベーション自販機で飲み物を受け取る。

なんかもう、

私の知ってる自販機じゃない… :( ´◦ω◦`): 笑

 

今回のアキュアのキャンペーンは、

無料クーポンに関しては

秋葉原で遭遇できた方のみになりますけど、

アプリをダウンロード&アンケート回答で

プレゼントしてもらえるドリンクは、

期間中全ての方が対象になりますので、

興味のある方は是非チェックしてみてくださいね!

 

そんなこんなで、

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました (*- -)(*_ _)♪

 

acure pass - エキナカ自販機アプリ

acure pass - エキナカ自販機アプリ

JR EAST WATER BUSINESS CO.,LTD無料posted withアプリーチ

ページトップボタン