A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

体脂肪を減らすべく「トクホ(特定保健用食品)のお茶」を始めました!|伊右衛門 特茶|サントリー

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20190227185144p:plain

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりんです。

 

結婚してかれこれ数年が経ちますが、旦那くんが着々と幸せ太り?(笑)をしており、ちょっとこのまま体重の増加(体脂肪の増加)を見過ごしていてはいけないなー…と危険を感じ始めたので(特に本人が危機を感じ始めた)、手軽に取り入れられる健康対策として、トクホのお茶を始めてみました (`・ω・´)✧

 

 

愛飲しているのはこれ!

愛飲しているのは、私ではなくて旦那くんです (*`・ω・´)ノ

 

僕が継続飲用中です!

 

選べる3種類の中から、「カフェインゼロ」を選んで愛飲しています♪

(麦茶が好きであることと、控えられるカフェインは控えておきたいという理由から)

 

特茶に期待できる効果

トクホのお茶って、今では結構種類が増えていますよね。

数あるトクホのお茶の中から、我が家が「特茶」を選ぶ理由。

それは、唯一、体脂肪を減らすのを助けると謳われている商品だからなんです。

公式サイトによると、

特茶の継続飲用(1日1本)で、8週目から体脂肪の低減が認められたそうです。

 

 

月始めにケース買い

毎週末に1週間分をまとめ買いするのが煩わしくなってしまったので(笑)、今月(2月)からは、月初めにケース買いをするようにしました (๑•̀ㅂ•́)و✧

その際、あちこちのオンラインショップで価格やショップレビューを比較し、初めてのケース買いは、一番お得に感じた楽天のこちらのショップを利用させて頂きました↓

 

貯まっていた楽天ポイントも使用し、かなりお安く購入をすることが出来ました
ヤッター♪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ヤッター♪

 

基本的に、勤務時間中に飲用する事になるので、毎日自宅から職場まで持っていくのは荷物になるし、ここは思い切って、旦那くんの会社に直送しちゃいましたw
(旦那くんの職場と旦那くんに許可を取った上で)

 

ド〜ン ٩(•౪• ٩)

f:id:achorin:20190227190134p:plain

こんな感じの状態で届いたそうです!

 

 

f:id:achorin:20190228145153p:plain

私的には、中身が見えちゃってるのがちょっと気になるのですけど、私が細かいだけ??(笑)
まぁでも、こういうタイプの荷物の配送(梱包)は、こういうものなのかもしれないですね。

実際に荷受けをした旦那くん自身は、

特に問題もなく綺麗だったよ!

と言っておりました!

 

現在の継続飲用期間と体の様子

継続飲用を始めてから、今で大体1ヶ月半くらいは経過したかと思います。

公式サイトで言われている “8週目” にはまだ少し満たないですが、それでも、体脂肪率に変化は出てきているみたいです!

 

特茶を始める前は19%くらいだったけど、今は18.3%くらいまで減ったよ!!

 

時間が無くて運動は出来ていないので、しかも食事制限も特にしていませんし、そう考えるとやはり特茶の効果なのかな?と思います。

 

こういったお手軽便利品に頼るのも良いけど、自分自身の努力もさせた方が良いんと違う?

おっしゃる通りでございます・・・。

 

元々お腹の調子が不安定な旦那くんですが、整腸作用があるの???と思ってしまうくらいに、特茶を継続するようになってからお腹の調子も良いみたいなんです♪

(整腸薬を何種類か試してみても解決しなかったことなので、これは嬉しい誤算でした♪)

 

おわりに

飲むとお腹の調子が良い。もうそれだけで、旦那くんが特茶を継続飲用する意味が既にあるので、我が家(旦那くん)にとっては、今後も欠かせないお茶となりそうです。
特茶に頼るだけではなく(悪く言えば、楽して健康を目指すのではなく)、運動をする時間を何とか確保し、食生活も見直して、自分自身(旦那くん自身&私自身)も努力をきちんとして、そうした上で、補助的にトクホの商品も活用していけたらなと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そんなこんなで、
本日も、最後までお読みいただきありがとうございました (*- -)(*_ _)♪

ページトップボタン