A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

ORBIS(オルビス)のアクアフォースシリーズは価格と品質のバランスが魅力的♪|おすすめスキンケアコスメ

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20190220202918p:plain

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりん(@achorinrin)です。

今回の記事は、

私が愛用しているスキンケアブランド「ORBIS(オルビス)」の

アクアフォースシリーズ」の紹介記事になります♪

✧◝(*´꒳`*)◜✧˖

 

 

残量が少なくなったので

f:id:achorin:20190222191326j:plain

ローションが無くなりそうだったので、

いつものように手配をすることにしました。

 

モイスチャーも近いうちに無くなりそうな残量だったし、

ポイントがいくらか貯まっていたこともあったので、

今回は “シリーズ商品総まとめ買い” を決行することに。

 

発注していたのはこれ♪

f:id:achorin:20190222194435j:plain

  • ①マイルドウォッシュ(洗顔フォーム)
  • ②ローション(化粧水)つめかえ用
  • ③モイスチャー(保湿液)つめかえ用
  • ④エクセレント・ホワイトエッセンス(美白美容液)サンプル

①〜③は、愛用歴の長い「アクアフォースシリーズ」です♪

④は、いただいたサンプル品。

 

オルビスさんでは、

注文商品の合計個数と同じ個数の、

好きなサンプルを依頼することが出来ます。

オルビス公式オンラインショップ または オルビス・ザ・ショップ(実店舗)で購入した場合のみ 〕

 

というわけで、

今回は3点の注文だったので、

サンプルも3点依頼しておきました。

 

いつも依頼するサンプルは決まっていて、

超長年愛用しているこちら↓

 

「旅行用に♪」と、

いつもこのクレンジングのサンプルを依頼するのですが、

今回は、気になっていた美白美容液を依頼してみました♪

3点それぞれ違う種類のサンプルを依頼することも出来ますが、

少しでも多く使用をしてみた方が効果を感じられるかな?と思い、

今回の依頼可能数3点全てをこの美容液にしちゃいました ( ´艸`)ウフ♪

 

それでは、

今回届いた商品を一つ一つ紹介していきたいと思います (*`・ω・´)ノ✧

 

※以下の感想や評価は、私が個人的に感じたものです。

 

①アクアフォースマイルドウォッシュ

私は 公式オンラインショップ で購入しましたが、

「楽天市場」や「Amazon」からも購入できるよ!ということで、

ここからはそちらの画像にて紹介をさせていただきたいと思います♪

 

アクアフォースシリーズは、

何度かのリニューアルを重ねて現在のバーションに至っています。

現バージョンのマイルドウォッシュは、

過去のものに比べて潤い感がアップしていて、

洗い上がりがとても気持ち良いです♪

 

泡立ち:★★★★★
しっとり度:★★★★☆
タオルドライ後のつっぱらない度:★★★★☆

 

②アクアフォースローション M(しっとり) つめかえ用

とろみの無いテクスチャーなので、

とろみのあるローションが苦手な人には特におすすめです♪

 

しっとり感:★★★★☆
べたつき:☆☆☆☆☆
肌への浸透感:★★★★☆

 

③アクアフォースモイスチャー M(しっとり) つめかえ用

しっとりタイプを愛用していますが、

しっとりタイプとは思えないくらいに水っぽいテクスチャーです。

ですが、しっかりと水分をとじ込めてくれるようで、

ケア後時間が経っても乾燥は感じません♪

 

伸びの良さ(塗りやすさ):★★★★★
べたつき:★☆☆☆☆
保湿されてる感:★★★★☆

 

④エクセレント・ホワイトエッセンス(サンプル)

今回の発注の際に依頼したサンプルは、

こちらの商品のサンプルになります♪

歳を重ねるごとに、肌悩みは増えますね...(๑•́‧̫•̀๑)

 

以前にも一度だけ同じサンプルを使用したことがあって、

ここに書けるのはその時の感想になります。

(今回取り寄せたサンプルはまだ未使用なので)

 

透明の水っぽいテクスチャーで、

するするとお肌に伸びてとても塗りやすい美容液です。

美白効果に関しては、

長期継続使用をしていないので何とも言えない

というのが正直な感想。

ただ、公式サイトの口コミ では件数も多く、

平均満足度も高いので、

良い商品なのではないかな?と思っています。

使い心地は良かったです♪

 

そばかすが薄くなること期待しつつ、

これから楽しみにサンプルを使用してみたいと思います (*´﹀`*)♪ 

 

おわりに

アクアフォースシリーズ」は、

使い心地はさっぱりがいいけど(べたつくのが嫌い)、ちゃんと潤ってほしい!

という方におすすめのスキンケア商品だと思います。

あとは、高すぎない価格帯も魅力的♪(笑)

 

乾燥シーズンのこの冬も、

アクアフォースシリーズのみのケアで難なく越える事が出来ました♪

昔のバージョンの時は、

スペシャルケア用品を更に追加して冬を乗り越えていたので、

現バージョンのアクアフォースは本当に良くなったなぁ〜と

改めて思います。

エイジングケアが必要なお年頃だな・・・とは思いつつも、

特に物足りなさを感じていないので、

まだまだアクアフォースシリーズにはお世話になりそうです (*´꒳`*)♡

 

そんなこんなで、

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました (*- -)(*_ _)♪

ページトップボタン