A-kurashi

えー暮らし(良い暮らし)・明るい暮らし・飽きない暮らし・・・etc. あーちょりんの暮らし♬

「ガンダムvsハローキティ」丸亀製麺キャンペーン|うどんを食べて好きなキャラクターを応援しよう!

f:id:achorin:20190328190635p:plain

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりん(@achorinrin)です。

ツイッターを眺めていると、「ガンダムvsハローキティ」なるワードが目に飛び込んできて、あまりに違和感のある組み合わせが妙に気になってしまいました( *゚д゚)ナンダコレ!!

 

 

Twitterで目に留まった

このコラボは何なの!?!?

「丸亀製麺」「ガンダム」「ハローキティ」の組み合わせがしっくりとこなさ過ぎて、やたらと気になります(笑)。

 

そもそも、なぜ「ガンダム」と「ハローキティ」??

「ガンダム」と「ハローキティ」の組み合わせが謎なんですけどー。

と思ってしまったのは私だけでしょうか?(笑)
経緯がよく分からない!と思ってしまったので、ちょっとそこの部分を調べてみてしまいました(笑)。

 

ガンダム40周年・ハローキティ45周年

2019年で双方が『祝◯◯周年』ということで(おめでとうございます!)、「株式会社サンライズ」さんと「株式会社サンリオ」さんで、特別なプロジェクトが立ち上げられているようです。

ちなみに、このプロジェクトの実施期間は2019年3月28日(木)15:00~2019年12月予定だそうです。

 

「ガンダムvsハローキティ」丸亀製麺キャンペーン

こちらのキャンペーン期間は、2019年4月2日(火)〜5月19日(日)となっています。

今回のこのコラボは、立ち上げられているプロジェクトに丸亀製麺さんが参入したという感じなのかな?それにしても、不思議な組み合わせでそれだけで注目度は抜群な気がします(笑)。

 

キャンペーン内容

限定コラボ「うどん札」全90種!

うどんを注文した際にもらえる「うどん札」が、キャンペーン期間中は特別仕様になるそうです!(「ガンダム45種」「ハローキティ45種」の全90種)

さらに、うどんと限定うどん札が写った写真に専用ハッシュタグをつけてtwitter上に投稿すると、好きなキャラクターのうどん札全45種が抽選で20名の方に当たるそうです♪

LINEでプロジェクトポイントGET!

店内にあるQRコードを読み込むと、もれなくプロジェクトポイントが必ずもらえるそうです。(このプロジェクトポイントは、「ガンダム」もしくは「ハローキティ」どちらか好きな方を応援するために必要なポイントのようです)

抽選でもらえる!

700円以上のレシート2枚を応募すると、

  • うどん食卓セット〔ガンダムコースまたはハローキティコース各50セット(合計100名様)〕
  • オリジナルTシャツ〔ガンダムコースまたはハローキティコース各250着(合計500名様)〕

が抽選で当たるそうです!

 

キャンペーン詳細は、公式サイトでチェックしてみてくださいね♪

 

おわりに

「ガンダム」もしくは「ハローキティ」が好きな方には楽しいイベントになりそうですね♪限定コラボうどん札は、コンプリートしたくなる方もいらっしゃるのではないでしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧
私も時々、丸亀製麺さんを利用させていただくことがあるので、その際にゲットしたプロジェクトポイントはキティちゃんの投票に使いたいと思います(笑)。

そんなこんなで
本日も、最後までお読みいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)♪

ページトップボタン