A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

2019年プロ野球開幕!!|シーズン中の我が家の困りごと

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20190329125902p:plain

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりん(@achorinrin)です。

今年も、気がつけばプロ野球のシーズンがやって来ました。
野球ファンの皆様にとっては、待ちに待った日ではないでしょうか( *´꒳`*)♪

 

 

東京ヤクルトスワローズの大ファン

待ちに待ったこの日が来た!!!

というわけで、
大ファンなのは私ではなく、義父です(笑)。夫婦ふたりでスワローズのファンクラブに入っているほどです(義母は義父に強制的に入らされている雰囲気w)。

開幕初日のスワローズの対戦相手は、阪神タイガースのようですね。(京セラD大阪にて18:00〜)

今晩は、大きな声が家中を響き渡りそうです・・・(^ω^;)

 

私にとっては少し困るシーズン

義両親にとっては待ちに待った日なのでしょうけど、私にとっては、プロ野球シーズンはちょっと困るシーズンだったりします。デーゲームの日は特に問題はないのですけど、問題なのはナイターの日。延長戦になろうものなら( *꒪ ꒫ ꒪ )トオイメ…

少し前に、キッチンを思うように使えなくて困っているということをちらりとぼやいたことがあったのですけど、

その記事はこちら

a-kurashi.hateblo.jp

プロ野球のシーズンは、その悩みがより一層深刻になるシーズンでもあるんですよね。数台あるテレビの中で、なぜ敢えてダイニングのテレビに噛り付く・・・(´╥ω╥`)

楽しめることがあるのは何よりだなーと思うし、趣味も何もなくただただ毎日をぼんやりと過ごされるよりは良いと思ってます。だけど・・・

もう少し周りの空気を読みながら生活してくれーい!!(笑;)

 

この悩みが原因で

野球がちょっと嫌いになりました(笑;)。野球に罪は全くないのですけどね。旦那くんとふたりで行く野球観戦なんて、むしろ好きですしね。だけども、開幕日に閉幕の日を待ち望んでしまう私( *꒪ ꒫ ꒪ )… 野球ファンの皆様すみません;

とりあえずは、開幕初日の今日から延長戦にならないことを切に願うー...(。>ㅅ<。) 

 

おわりに

2019年のプロ野球閉幕日は10月27日(日)。
およそ7ヶ月間もあるんですね〜...ε-(•́ω•̀๑)
今年も、この長いシーズンを頑張って乗り切らなくては୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭
旦那くんと野球観戦に行くようなことがあれば、その時は思いっきり楽しんじゃいます♪(笑)

そんなこんなで、
本日も、最後までお読みいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)♪

ページトップボタン