A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

発売前の「クラフトボス ミルクTEA」を一足先に飲んでみました!|Twitterキャンペーン|サントリー

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20190619162804p:plain

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりん(@achorinrin)です。

サントリーさんから発売されている「クラフトボスシリーズ」がありますよね。

そのシリーズから、今度(2019年7月2日)ミルクティーが発売されるそうなのですが、ご縁があって、一足先にそのミルクティーを飲んでみることができました✧◝(*´꒳`*)◜✧˖

キャンペーン事務局から荷物が届いた

f:id:achorin:20190619164319p:plain

先日、サントリーキャンペーン事務局から、旦那くん宛てにこんな感じの荷物が届きました。

箱の裏側はこんな感じ↓

f:id:achorin:20190619172550p:plain

ナンダコレハ???

開梱してみると

これは何だ〜??と、不思議そうにしている私の所へ旦那くんがやって来て、

開けてみな!

と言われたので、遠慮なく開梱(*`・ω・´)ノ 笑

クラフトボスTEA ノンシュガー&ミルクティー

f:id:achorin:20190619164658p:plain

箱の中身は、クラフトボスTEAのセットでした!


しかもこれ・・・

f:id:achorin:20190619165058p:plain

ミルクティーは、まだ発売前なんです(๑º ロ º๑)ワオ♡!!


ノンシュガーの方は、2019年3月19日に発売済みです。

このノンシュガーは、コンビニやスーパー等で普通に見かけますね♪

Twitterフォロー&リツイートで先行プレゼント

どうして発売前の商品が我が家に(´⊙ ⊙`)???
と、不思議に思って聞いてみたら、

このキャンペーンに当たった!!

とのことでした。なるほど。

飲んでみた感想

これ、きっとブログのネタになるでしょ!?
飲んで記事を書いてよ!!

こんなことを言ってもらいました(笑)。

というわけで、当選したのは旦那くんですが、美味しい思いをするのは私です( ´艸`)ウヒヒ♪

※ノンシュガーとのセットで届きましたが、今回は、発売前のミルクティーのみのレビューとなります。

f:id:achorin:20190619165706p:plain

15時のおやつタイムでいただきました♪

クラフトボスミルクTEAのお供となったのは、もはやギフトの定番!?贈っても贈られても外れナシ(のはず!)の、ヨックモックのシガールです(๑❛ڡ❛๑)✧ (先日、義叔母からいただいたので)


前置きが長くなってしまいましたね(^ω^;)

「クラフトボスミルクTEA」を飲んだ感想ですが、ミルクティーだけどすっきりとした味わいで美味しかったです♪使用されている茶葉の影響なのか何なのかはちょっと分かりませんが、ミルクティーなので全体的にはマイルドな味なのですけど、後にちょっとした爽やかさが口の中で広がる感じがあります(あくまで私の感覚です)。

夏場はレモンティー派な私ですけど(私の中で、ミルクティーは冬のイメージ)、くどさのないこのミルクティーなら、夏でも全然ありだなーと思いました!

基本的に、甘いおやつの時はノンシュガーの飲み物を合わせるのですが、クラフトボスミルクTEAとシガールの組み合わせは、双方が甘すぎないので問題なくいただけました(*`・ω・´)ノ

おわりに

全部飲んでしまうのはやはり申し訳ない気がしたので、半分は旦那くんに取り置いておきました(笑)。当選者本人の旦那くんにも、ちゃんと得した気分(発売前商品を試せるって得した気分になりますよね?)を味わってもらおうと思います(*´꒳`*)♪ 笑

そんなこんなで、
本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

ページトップボタン