A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

β版体験会プレイヤーに当選しました!|ドラゴンクエストウォーク|スクウェア・エニックス

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20190610155730p:plain

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりん(@achorinrin)です。

本日、ドラゴンクエストウォークの「β版体験会プレイヤー募集」の当落結果が出ましたね!今日まで、もう本当にそわそわでした!(((゚ω゚;)

(近頃、ちょっとゲームネタが多いかも!?〈笑〉)

β版体験会に参加します!

先日、スクウェア・エニックスさんから「ドラゴンクエストウォーク」の発表がありましたよね!ドラクエ世代の私は、あまりにも興味がありすぎて、興奮状態で記事を書いてしまったわけなのですけど(笑)↓

a-kurashi.hateblo.jp


β版体験会プレイヤー募集にもしっかりと応募をして、結果発表の日となっていた今日(6月10日)という日が来るのを、そわそわしっぱなしで待っておりました。

そしで、本日ついに・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ということで、もう本当にドキドキしながらメールをチェックしましたよ!

上の見出しで「参加します!」なんて結果をサクッと言ってしまっているのですが(笑)、なんと!見事に!!スクウェア・エニックスさんから当選のご連絡をいただきました〜〜〜〜〜(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 嬉しすぎるんですけどっっ!!

物凄い人数の応募があったのではないかと思うので、本当に運が良かったなぁと思います。スクウェア・エニックスさんに大感謝です!!

β版体験会のプレイ期間

プレイ開始:2019年6月11日(火) (予定)

プレイ終了:2019年6月16日(日) 23:59 (予定)

最終的に確定した開始・終了時間は、別途公式Twitterで告知されるそうです!

インドア派がアクティブになる

インドア派というか、出不精です(笑;)。
そんな私ですが、この期間ばかりは自主的に活発になりますよ!(笑)だって、楽しみで仕方がないですから〜♪

週間天気予報をチェックした感じだと、現時点での予報にはなりますが、梅雨時期にも関わらず、プレイ期間中は雨の予報が少ない!嬉しい!!

初日の明日は、どこまで歩こうかな〜( *´꒳`*)♪

おわりに

明日以降のプレイ期間中は、ブログの投稿もドラクエウォークネタが続くかもしれません。というか、今日も書いてるから、今日からですね(^ω^;)

ドラクエウォークに関心のある方々に楽しんでもらえる記事を書ければと思っておりますので、楽しみにしていてください!(情報公開NGで書けなかった場合はごめんなさい)

そんなこんなで、
本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

ページトップボタン